※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
お金・保険

飯田ホールディングスグループの建売を購入された方に質問です。いつ購入されたか、どこの物件か、値引きはありましたか?家探しで予算オーバーが多くて苦労しています。

飯田ホールディングスグループの建売を購入された方にお話聞きたいです。

いつ購入されて、どこの物件ですか?
また値引きはありましたか?

限られた場所での家探しに苦闘しています…(ノ_<)
予算オーバーが多い…

コメント

hanaKA

今年6月にかいました!
茨城です。
値引きは売り出しのときから100万くらい引いてもらいましたが、隣の家はなかなか売れず…かなり引いてましたがそれでも売れず…業者買い取りです。もともと飯田の家はローコスト住宅で激安なので大手ハウスメーカーのような値引きは難しいと思います。

ねこ

大阪で3月に購入しました!
人気の物件だったため、物件自体の値引きはありませんでした。

うちの購入した物件はカーテンレール、網戸、シャッターなしだったので、仲介業さんによって値引きの代わりにカーテンレール全部サービス、網戸全部サービス、仲介手数料無料、などなどいろいろな特典がありました。
その中で一番お得かなと思った仲介手数料無料の業者さんにお願いしました。
またカーテンレールは飯田ホールディングスさんに頼むとお高いので、自分で取り付け、網戸は地元のサッシ屋さんにお願いしたりと出来る限り削れるところは削りました!

ザト

買いませんでしたが、かなりしつこく勧められ、無料の仮予約だけしました。
飯田産業の物件です。
値引きは200万ほどでした。
飯田産業グループは飯田産業が一軒1200万くらいで建てるのに対し、アーネストワンなどは800万くらいだ…とか聞いてそれを基準に価格交渉しました。
ただ、最終的に地元の工務店が建てた家の方が気に入ったので、やめました💦

なっち

私は愛知県です。今年の6月に購入しました。
気に入った物件が2900万だった物件が2700万になったので購入しました(^_^)