※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

初めての陣痛で怖さを感じている方からの相談です。陣痛が痛くて不安になりましたが、痛みが遠のいてしまいました。出産が怖くなってしまい、赤ちゃんに気持ちが伝わったか心配です。

遅くにすみません。
前駆陣痛でかなり痛かった方いますか(><)?
23日の朝方から9時くらいまで腰、お腹、足の付け根がかなり痛かったのですが間隔は10分、5分、30分とバラバラ。
陣痛ってこれより痛いよね⁈怖い!無理ーー!と思っていたら痛みが遠のいてしまい。。😵
日中は全く痛くならなかったです。
痛くなったら覚悟決まるかなーって思ってたのですが😭
初めからものすごーく痛くて出産が怖くなってしまいました😭
情けない気持ちが赤ちゃんに伝わってしまったのかなぁ(><)

コメント

deleted user

全く同じです!!
私も今日が予定日ですが、前駆陣痛で終わっちゃいます…

ものすごい痛いから来たのかな…と思っても間隔が😅

なかなかバラバラすぎて…

  • みんこ

    みんこ

    同じ方がいて嬉しいです(><)!
    初めは陣痛きた!って思ったのですが。。
    10分間隔でもこんなに痛いの⁈とものすごく不安になりました😨
    でも結局前駆陣痛だったので更に不安に。。😢
    怖いけど年内には会いたいですよね(><)!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと年内に会いたいです😅
    貴重な体験なのかもしれないけど、年末年始病院になると寂しいですよね😢

    そして、痛いとわかってるからこそ早く終わらせたいと思っちゃいます笑

    • 12月24日
  • みんこ

    みんこ

    まさにそれです(><)
    面会時間は決まってるから夫もずっといれるわけではないし。。
    寂しすぎますよねぇ😢

    ほんと!
    怖いけど、ビクビクしてるよりは早く終わらせたい!って思っちゃいます!笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつ来るんだろ〜と思いながら…散歩を良くするようにしています😅

    • 12月24日
  • みんこ

    みんこ

    私も夫や母を巻き込んでお散歩してます!
    あとは安産になると噂のラズベリーリーフティーも飲んでます(๑´ڡ`๑)
    でも周りの人にはまだお腹下がってないねーって言われるので😣
    毎日ソワソワです!

    • 12月24日
deleted user

私もかなり痛くこれ陣痛や!って思って半べそで産婦人科に行ったらまだ。前駆陣痛。と言われて帰り、ちょっとしてからさっきの痛みの10倍くらいの痛みが来て泣きながら産婦人科行きました(´..`)笑

  • みんこ

    みんこ

    やっぱり陣痛はあれより痛いんですね😭
    早く赤ちゃんに会いたいけど。。
    恐ろしいです😢
    その後病院行ってからどのくらいで出産されたんですか?💡

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3時間です🙄
    朝におしるし、昼過ぎに前駆陣痛、夕方に出産で心の準備も出来ないまま出産しました😂
    出産終えて赤ちゃんみたら痛みなんて忘れますよ💓

    • 12月24日
  • みんこ

    みんこ

    えー!😳スーパー安産ですね!
    羨ましいです😂
    そうですよね!♡
    その時がきたら赤ちゃんに会うために頑張ります💓
    ありがとうございます(^^)

    • 12月24日
みぃたん0412

私は前駆陣痛の方が痛かったです(笑)
あまりの痛さにうずくまり声も出ず…
その数日後結構痛かったけど「いやいや!この前の方が断然痛かったし!また前駆陣痛だ!」と余裕ぶってたら出血して、電話したら念のため来てって言われてノンキに行ったら子宮口8cmでしたΣ(゚д゚lll)

どうやら本陣痛を普通に自宅で耐えてたようで先生や看護師さんに呆れられました(笑)

もうすぐですね!
元気な赤ちゃん産んできてください♡

  • みんこ

    みんこ

    本陣痛をギリギリまで自宅で耐えたなんてすごすぎます!😳
    でも前駆陣痛のが痛かった方もいて少し安心しました(><)
    自分のお産はどうなるかわからないけど。。
    頑張ります!♡
    ありがとうございます(^^)

    • 12月24日