※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたまま
ファッション・コスメ

先週の金曜日にジェルネイルをしました!すごく気に入ったんですが、火曜…

先週の金曜日にジェルネイルをしました!すごく気に入ったんですが、火曜日くらいから段々根元が浮いてきてしまいました(><)
年末年始これじゃ嫌なので予約状況確認したらいっぱい...
ジェルネイル、何年かぶりだったんですが以前はもっと持ちがよかったような...
こんなものですか?
明日お店に電話してお願いしてみようかなと思うんですが皆さんならどうされますか?

コメント

m

はやいですね😖😖😖

そのお店は評判いいですか?

yukkan

できるだけ早めにリペアしてください!!!
私は以前浮いてきたのを まぁ来週給料日だしその頃でいいか。
と放置していたら見事にグリーンネイルになりました。
爪が生え変わってキレイになるまでネイルはお休みでした。
これから年末年始でサロンもお休みにはいると思うのでもし予約いっぱいで…とか断られても粘ってもいいと思います。
しかもつけてすぐから浮いてきたのは明らかに相手のミスですよ!

ウルフ

お店にきいてみるのもいいかもしれませんよ
私がいっているところは、一週間までは無料で、なおしてくれめす

ネイリストしてました。
だいたいどこのサロンも1週間以内なら無料でお直ししてくれると思います。。予約がいっぱいでもお店責任なので何とか対応してくれると思いますが😭浮き放置するとカビ生えたりするんで直してもらえるといいですね💦

YJM

付けてすぐ浮いて来てるなら電話して言った方がいいですよ!!

私が行ってたネイルサロンも1週間以内なら無料でお直ししてくれます!

りょたまま

まとめてのお返事すみません^_^;
ネイルサロンは職場の同僚に紹介してもらって行きました🌟
今日サロンに電話して話したんですが、無料でお直ししますと言われましたが、予約がいっぱいで行けそうな日時は全てダメでした。
私も仕事していて行ける日が限られてしまうのもいけないんですが、なんだかモヤモヤしたままです。
ネイルはとりあえず別の所でオフします。

ありがとうございました!