※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
子育て・グッズ

2歳の娘が急に38,4度の熱を出しました。アクアライトを使っていますが、他に必要なものはありますか?食欲もなく夜は食べない状況です。

2歳の娘が今38,4の熱をだしました。今まで熱をださないほうだったんですが、急な発熱でどうしたらいいかわかりません。
今旦那にアクアライトをかってきてもらってますが、あと何か必要なものはありますか?注意することや、食欲もなく夜は何も食べませんでした。

コメント

ルニー

高熱で心配ですね(;_;)

息子がつい最近初めて熱出した時も食欲がなくなってしまいました。
水分は摂らせて、ゼリーとかすりおろしのリンゴなんかいいですよ。

冷えピタなんかもしてあげると気持ちいいかもしれません。
うちの子は嫌がって剥がされましたが(^_^;)
早く熱が下がりますように!

はじめのママリ🔰

脇を冷やしてあげて、おしっこがちゃんと出ているか確認してあげてください♡
おしっこが出ていないと脱水の可能性があるのでその時は病院へ連れて行ってあげるほうがいいです💦