※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が予防接種後に熱が出ています。熱が下がるまで何日かかるでしょうか?心配です。

4ヶ月の娘がいます。昨日の夕方予防接種後に、夜中泣くので起きたら39.6度ありました。朝は38.3度、今も38.5度あります。予防接種後副反応で熱出した方何日くらいで熱下がりましたか?明日の朝には下がってるといいんですが心配です💦
おっぱい飲んでオシッコも出ています。

コメント

M2R3

副反応なら、39度台出る事はないと医師は言っていましたよ。
39度台出るなら受診された方がいいと思います。うちの娘も予防接種の翌日38.5度出たので念のため小児科受診したら喉が赤くて風邪ひいてるね。との事で薬処方されました‼︎念のため小児科に電話してみてはいかがてすか?

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    夕方には7.8度になったので、様子見て明日下がってなければ病院に行きます。

• 12月23日
ぷにちゃん

高熱なのでまずは病院に連絡してください!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    夕方には7.8度になったので、様子見て明日下がってなければ病院に行きます。

• 12月23日
もん

うちも予防接種すると毎回夜中に39度出ます😭
病院に話しても翌日下がれば副反応だから大丈夫と言われました。
午前中予防接種して夜から熱が出て翌日の夕方くらいまでは高めでしたー。
脇と首の後ろを保冷剤をガーゼでくるんでくっつけたりしてました💦

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    同じ方いて安心しました。
    さっきは7.8度に下がってたので、明日の朝に下がってなければ病院行きます。

• 12月23日