※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

朝旦那を送り出した後に眠くなり、二度寝してしまうため、朝の生活リズムが乱れて困っています。眠気に勝てず困っています。どうしたらいいでしょうか。

4.5時くらいに目が覚めてそこから寝れなくて
旦那を送り出した今になって眠くなる(´・ω・`)
二度寝しちゃうと起きるの12時手前なんだよなぁ(´・ω・`)
こんな生活じゃ駄目だと思ってはいるけど
眠気には勝てないよ〜どうしたらいいんだ〜

コメント

H2

全く一緒です!

私は諦めて寝まくってます⭐️

  • Juri♡

    Juri♡

    旦那が一生懸命働いてくれてるのにわたしばかりゆっくりしてていいのか…と思ってしまって(´・ω・`)寝すぎてだるくなることはないですか(´・ω・`)?

    • 12月23日
  • H2

    H2


    産んだら寝不足になるというので
    思う存分寝れる時に寝たほうがいいと思います⭐️

    寝すぎてだるいです(´・ω・`)
    4〜6:30、8〜12、14〜16
    大体いつもこんなけ寝てます٩(๑`ȏ´๑)۶

    • 12月23日
ミーテ

今のうちに寝れる時は寝ておいた方が良いです(´∀`*)
私も夜お腹張って寝れなくて(笑)(笑)
なので日中昼寝してます♪♪

出産後、寝れない事がよく出てくると聞いてるので(´∀`*)

  • Juri♡

    Juri♡

    お腹の張りで寝れないことありますよね(´・ω・`)
    産まれてしまったら寝不足ばかりって言いますもんね!今のうちに寝ておこう…

    • 12月23日
あーみ◡̈

私もそんな感じでした♡
昼起きて夕方また寝てみたいな笑

いっぱい寝ちゃいましょ( ˊᵕˋ ;)

  • Juri♡

    Juri♡

    そうなんです!昼まで寝てるくせに、2.3時からまた寝始めて起きたら真っ暗なんです(´・ω・`)罪悪感(´・ω・`)

    • 12月23日
ゆらゆら

私も上の子妊娠中そんな感じでした〜(笑)
今は上の子もいるのでそういうわけにもいきませんが😅
今だけしかできないので全然良いと思いますよ〜🎶

  • Juri♡

    Juri♡

    旦那に罪悪感が半端なくて(´・ω・`)
    でも今しかできない!と思うと罪悪感も吹っ飛びますね( 笑 )旦那ごめんよわたしは寝る( 笑 )

    • 12月23日
うみ

わたしも同じです 。゚(゚^ω^゚)゚。
でも今のうちに寝れるときは
寝といた方がいいみたいです!

  • Juri♡

    Juri♡

    今のうちに寝ておいた方がいいと皆さんおっしゃいますよね!きっとほんとにそうなんだろうから寝ときます( 笑 )

    • 12月23日
しらたま

私は気にせず寝てます(^^)

Gママ

妊婦の時、
常に眠かったです~(*´∇`*)

だから、
家事や買い物を済ませて
午前か午後のどちらか1時間は半くらい、寝てました(笑)

それでも夜、眠れちゃうんです(笑)

出産した今は、寝たくてもまとまってなんて寝てる時間はなく、1日トータル3時間しか寝てない日ばかりですよ(>_<)

ゆう(^^)

妊娠中の眠さはほんとどうしようもないので開き直りましょう😂
わたしは旦那実家に同居だったのに旦那を送り出して洗濯干し終わったらほぼ毎日昼まで寝てましたよー!
まだ少し気が早いかもですが、いつ陣痛がきてもいいように寝ていつでも体力満タンにしときましょ(*´Д`*)💓

🌻いちご🌻

寝られるときに寝てたほうがいいですよ!
それか、お昼寝1日我慢して、夜ぐっすり寝るか󾭛

子供生まれたら寝る暇ないので、睡眠取ってたほうがいいですよ!
母乳のためにも!

まぁちゃん

私も夜中トイレとか胎動が激しくて起きたりすると寝れなくなってお昼寝しますよヾ(*´▽`*)ノ
旦那さんに言わせたらそれが子供にとって必要なんだから眠くなるんだから寝れる時に寝なさいと言われました(*´艸`*)
子供が欲してると思ってゆっくり休んで下さい♡