※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまち
その他の疑問

上の子が一歳1ヶ月なのですが一週間前ぐらいから鼻水、咳がありびょう…

上の子が一歳1ヶ月なのですが一週間前ぐらいから鼻水、咳がありびょういんでくすりをもらってのんでたのですがあんまりなおらず昨日お昼寝後に急に40どの熱がでてあさはかっても39度代でした。これは突発ですか??ちなみにまだうえのこは突発なってません😞😞

コメント

りえ

もう少し様子見したほうがいいですね💧うちの子はちょうど1歳でなりました!3-4日にかけて高熱でしたよ!そのあとバーっと発疹でました!1週間ちょっとずっとぐずぐずだったので大変でした(TT)

• ゆまち

ゆまち

ぐずりはなくすやすやとはねています😳
    でも1日一回のお昼寝だったのが三回ぐらい寝ています😭よっぽどしんどいんだなぁとゆうかんじです😖

• 12月23日
タロママ

突発の可能性もあれば、インフルエンザなどの可能性もあると思います💦
うちの子は鼻水と咳がつづいたと思ったら急に熱が出てインフルエンザになりました💦

突発は熱が下がって湿疹が出て初めて診断されるので、とりあえず小児科に行くことをオススメします🤗

• ゆまち

ゆまち

私はまったく風邪症状がでてないのでどうなんだろうとうゆうかんじです😭
    とりあえずもうちょっと様子みて小児科につれていきます😖😖

• 12月23日
  • タロママ

タロママ

私もうつったりせず全然大丈夫でしたよー🤗

• 12月23日