※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
妊娠・出産

出産までの過ごし方が分からず、時間が早く過ぎてほしい。残り1ヶ月、準備はほぼ完了し、運動は臨月になってから始める予定です。どう過ごしていいか分からないので、アドバイスをお願いします。

待ち遠しくて何をしていいか分からなくなりましたWWW

出産予定日まで32日。
もう1ヶ月です。
37週まで仕事ですが基本週末は休みです。
来週の火曜日に10ヶ月検診(1回目)なのですが
出産予定日ってあくまでも予定であって前後はあるじゃないですか…。
昨日、やっと部屋作りが終わり85%は完成しました。残りは収納等買い出しして小物等を分ければ終わりなのでお休みが1日あれば終わります。土日の天気がいい日に洋服の水通し、ベビーベッドなのでそれの布団干し等をする予定です。必要最低限ですがベビー用品も揃え入院準備も殆ど終わり後は行く時に時計等を詰めれば終了です。
出産まで後は何をしていいか分かりません。
運動は臨月に入り次第やります。
時間が早く過ぎてもう会えたね!って感じで残りの時間を過ごしたいんです…WWW
どうでもよい質問かもしれませんが教えていただけたら幸いです。

コメント

モタごん

パズルやクロスワードですかね(^o^)

お節介かもしれませんが一つだけ言わせてください。
たくさん質問されるのもいいですが、回答されてる方にせめてお礼をしませんか?マナーだと思います。

*K♡MAMA*

パズルやクロスワードですか!
楽しそうですね!!

あ、回答返信全部していると思ってたら確認してみたら抜かしている物がありました!教えて下さりありがとうございます!大変失礼な事しました

モタごん

大きいパズルだと達成感たっぷりです🍀
赤ちゃん楽しみですね(^o^)🍀

お節介ばばあですみませんm(_ _)m

*K♡MAMA*

あまり大きいと猫がいるので邪魔されそうで怖いですWWW

いえいえ!逆にありがとうございました!

モタごん

あっ!!
そうですよね!
プロフィールが猫ちゃんですもんね(^o^)美形な猫ちゃんですね❤️

あとは出産後のアルバムをデコレーションするとかですかね、内祝いも決めておいてもいいかもです🍀

*K♡MAMA*

いやいや。半端なく目つきが悪いんですWWW

産後のアルバム良さそうですね!
内祝いって今は出産祝いを頂いたらお返しをする感じですよね。昔までは産まれましたよって意味の挨拶を含めで送っていたらしいのですが…

モタごん

そうなんですか?
お手手も手袋してて可愛いです🍀

アルバムなかなか産後は出来ないので💦今から✨
内祝いくれそうな人だけカタログを見て名前入れよう〜とか、ニヤニヤしてます わら

モタごん

途中で送信してしまいました💦

内祝いのギフトの中にも自分用にもいいかも✨な感じなのもあるので、是非見てみてくださいm(_ _)m

*K♡MAMA*

手袋は一個だけで後はニーハイみたいになってるんですww

確かに産後忙しくなっいゃいますもんね…。細かい事なんて尚更できなくなっちゃうし。

内祝いの名前入れいいですよね!
自分用に欲しいなーって思ったのも数個ありましたがお酒が大好きなので全部お酒で自分で笑っちゃいましたw

モタごん

あえてちがうんですね(^o^)

ぜひー記念になります🎵
名前入れいいですよね❤️
お酒も保存がきくのでいいですね❤️

*K♡MAMA*

違いがあって可愛いです♡

記念に一つでもあるといいですね!!お酒は確かに保存がきくから便利です。

モタごん

ディスプレイ用にもいいですね❤️

予定日まで近くなりましたね。
元気な赤ちゃんに会えますように🍀