※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

いよいよ3連休ですね。日付変わって今日23日にあえてクリスマスパーティ…

カテ違いだったらごめんなさい(>_<)!
いよいよ3連休ですね♡
日付変わって今日23日にあえてクリスマスパーティーする方いらっしゃいますか??

24、25日と旦那が休みで24日は昼は旦那の趣味に付き合い、そのまま外食予定です!
23日旦那が仕事行っている間にささやかですがクリスマスディナー用意しておこうかな、と思ったのですが、普通に25日のほうがいいのかな…と迷いまして…

あと、チキンは近くのスーパーに大きいチキンが売ってたので買ってこようと思うのですが、冷めてると思うんですがレンジであたためて大丈夫だと思いますか(>_<)!?
メニューはチキン、パスタ、ポテサラ、オニオンスープ、手作りでムースの予定ですがクリスマス感出ますかね…( ; ; )

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

日付かわって、旦那の帰り待ちなんですが、帰ってきたらささやかなクリスマスします(ˊᵕˋ)
クリスマスも旦那が仕事やし、飲食で遅いし、誕生日も23日なんで、やっちゃいます!

我が家もオニオンスープします!
あとはサラダと牛ステーキ焼きます!
我が家より豪華でクリスマスもお休みで羨ましいです✨。゚(゚´▽`゚)゚。
楽しいクリスマス過ごして下さい♪٩(ˊᗜˋ*)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    旦那様遅くまでお疲れ様です(>_<)
    そしてお誕生日おめでとうございます♡♡

オニオンスープは簡単にできそうでいいですよね(*^^*)♡
    牛ステーキ豪華!!!!
    高くて牛肉に手を出せずです( ; ; )笑
    むぅさんも素敵なクリスマスを…♡

• 12月23日
あや

うちは今日、22日に
しました♥明日から一泊で旅行にいくのと、旦那が仕事いっている間に料理をしたかったのであえて平日の今日でした♥

• ママリ

ママリ

すごい!!可愛いですー♡♡
    私も出来ればバレずにやっちゃいたくて…(*^^*)♡
    だけどこんなに可愛くデコれないです( ; ; )
    旅行羨ましい♡
    楽しまれてください♡♡

• 12月23日

私の旦那も24日、25日と休みですが
今日会社からケーキを貰えるみたいなので
それにあわせて気分だけでもと思っていますw

今考えているのは、チキンとサラダを
買ってきてグラタンとミネストローネを
しようかなと。゚(゚´ω`゚)゚。

今日の夜なのにめっちゃ迷ってます😭w

• ママリ

ママリ

え!!すごい素敵な職場ですね♡♡
    ケーキきたら嬉しすぎます╰(*´︶`*)╯♡

グラタンもミネストローネも作ったことないからすごいですー!!
    迷いますよね、クリスマスの晩御飯作るの初めてだから皆さんどうされてるか気になって( ; ; )

• 12月23日

退会ユーザー

嬉しいですけど選びたい気持ちもありました(=´∀`)笑っ

飾りをそれっぽくしたらなんとかなるはずです(๑╹ω╹๑ )w

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

確かにクリスマスケーキ可愛いのいっぱいあるし、選ぶのもワクワクですよねー♡
    うちは旦那がケーキ嫌いなのでケーキ無しです( ; ; )
    もし買ったらホールで私が食べなきゃです(笑)

飾りつけセンスが全くないので頑張ります♡♡

• 12月23日