※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAL cameron
産婦人科・小児科

札幌のおおこうち産婦人科で無痛分娩経験者いますか?西レディースクリニックで無痛分娩検討中で、経験者の意見を聞きたいです。

札幌のおおこうち産婦人科で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?
いま現在西レディースクリニックで受診していますが、無痛分娩を検討しており、今度お話を聞きに行こうと思っています。
ネットでは評判が良さそうですが実際経験された方にお話を伺えればと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

知人が二人おおこうちで無痛してましたよ😊
メリットしかない!と二人とも大絶賛してました!産後もとてもらくだったそうです。
私も妊娠中すすめられましたが、その時は無痛にそれほど興味なく😅
他所の病院で普通に産みました。
あの陣痛の痛み思い出すと次は無痛やりたいです😩
経験談ではなくスミマセン💨

• MAL cameron

MAL cameron

お返事ありがとうございます😊
    お二人も無痛分娩を経験された方がいるんですね!
    しかも大絶賛ですか✨
    無痛分娩に興味はあったものの、周りに経験者がいなく不安なところもあったので、お話を聞いて安心しました!
    産後が楽なのは凄いメリットですね!
    近々おおこうち産婦人科に初めて行く予定なので、先生とお話しして決めようと思います✨

ありがとうございました☺✨

• 12月24日