※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにあ
サプリ・健康

産後半年産後、生理前や生理中、吐き気が酷く、頭痛にも悩まされてます…

産後半年

産後、生理前や生理中、
吐き気が酷く、頭痛にも悩まされてます。
ちなみに産後4ヶ月で生理がきました。

特に吐き気なんて今まで全くなかったのですが、生理前は酷いです。

妊娠前はPMSもそこまで酷くありませんでした。

出産した産院に診察しにいったら
そんなに酷いなら内科行ってと投げられてしまいショックを受けてます。

ちなみに産後は骨盤矯正などしてません。
妊娠中は悪阻は重く産むまで吐いてましたし入院もしました。

同じような方いませんか?
そしてどうしたらよいのでしょうか。

漢方なども検討してます。

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

ピルは服用したことありますか?

私は高校の時から生理痛がひどく、お腹が痛くてうずくまるくらい。ひどい時には吐いてました。
看護学校に行くようになり、実習が多く休めないので、検査がてら婦人科受診し、内膜症とかではなかったので、ピルを服用することに。あんなにひどかった生理痛が改善されました。服用中は半年に一回は婦人科に定期受診してました。

3年ほどピルを服用してました。
その後服用してませんが、生理痛がひどくなることはなかったです。

私も産後から気分悪さに悩まされてます(*_*)
骨盤矯正してません。😭今も生理中で気分が良くなくダウン中です。まだ軽い方ですが
しんどいです。頭痛はないです。ただ、頭の後ろ側が重くなります。泣 ユニアさんは、
生理関係なくはなりますか?

私も産後から気分悪さに悩まされてます(*_*)
骨盤矯正してません。😭今も生理中で気分が良くなくダウン中です。まだ、軽い方ですがしんどいです。頭痛はないです。ただ、頭の中後ろ側が重くなります。泣 ユニアさんは、生理関係なく吐き気きますか