※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
雑談・つぶやき

。(笑)先月末に世羅から三次市に引っ越してきました🤗実家は東広島内な…

初めての質問でどきどき!♡(笑)

先月末に世羅から三次市に引っ越してきました🤗
実家は東広島内なので東広島にもよく出没します!٩(˙▿︎˙)۶⋆︎*
サバサバしてるというか男勝りなんですけど
それでもいいよ!って方!
ママ友になってください!🙌💕

あ!遠くの方でも是非!♡(笑)

絡みませんかーーーーー!!!←

コメント

ぽんちゃん

私は東広島在住です!
ママ…ではないですが妊活中です♡
絡みましょう😍

  • めぐ

    めぐ

    東広島なんですねー!😆♡
    是非是非!!絡みましょー!♡
    どのあたりに住んどってんですか?
    ちなみに実家は福富っていうとこなんです\( ˙▿︎˙ )/✨

    • 12月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    福富なんですね😊
    毎年雪がすごいですよね!?
    私は住んでるのは西条で
    実家は高屋です✨

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    雪降りますねー!( ˃ ⌑︎ ˂ )
    そうなんですね!✨
    どちらも都会だ…っ!😳✨
    買い物便利ですね!羨ましいっ!✨

    • 12月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    三次も降りますよね💦
    これから気をつけてくださいね😅
    買い物や外食の場所に困ったことはないですね😊
    西条とかにはよく来られますか??

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですよー!( ˃ ⌑︎ ˂ )💦(笑)
    ありがとうございます!🤗✨
    三次の方がわからないのと
    うちから三次か西条行く時間がそんなに変わらないこともあって西条に出ること多いですよー!🤗✨

    • 12月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    うちの母の実家が三次よりもう少し県境の庄原で、三次通るときもかなり雪が降ってたイメージだったんです😢
    ほんとですかー??
    もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれないですね🤗✨

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    お母さんの実家庄原なんですね!✩︎⡱
    今丘陵公園のイルミネーションで人いっぱいですね😁✨

    ほんとですよー!⋆︎*
    今日は西条じゃないですけど
    高屋のマックスバリュに行ってました!(≧∀≦)⋆︎*
    すれ違ってそうですよね!😆❤️

    • 12月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    そうですよね💕
    イルミネーション行きたいんですけど、なかなかタイミングが合わないです😢

    マックスバリュ!!
    最近は行ってないですが、実家にいたときはよく行ってました✨
    よく実家に帰られるんですね🤗

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    お忙しいんですね😭💦

    そうなんですか〜!😆✧
    実家に帰るというより
    三次にでるのと西条に出るのと
    そんなに時間かわらないんで
    実家素通りして高屋とか西条とかに買い物いきますよ〜!😆✨(笑)

    • 12月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    旦那も私も仕事していて休みのタイミングもあまり合わないんですよね💦
    でもドリミネーションは行くことが出来ましたよ💕

    実家素通りしちゃうんですか!笑
    今日は私が久しぶりのまともな休みだから
    西条に買い物行こうかなと思ってます✨

    • 12月24日
  • めぐ

    めぐ

    共働きだとなかなかお休み合わないですよね💦
    ドリミネーションってことは市内の方に行かれたんですね〜!💕

    そうなんですよ!😆✨(笑)
    久しぶりのまともなお休みってお忙しいんですね(>_<)💦
    ゆっくり買い物されてください!🤗💕

    • 12月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    そうなんですよ💦
    明日休みが合います💕
    毎年一緒に行ってるので今年も行きました🤗

    年賀状をしないといけないことに気がつき
    ゆっくりお買い物できなかったです(笑)
    でも行きたいところには行けたので
    満足してます😍

    • 12月24日
  • めぐ

    めぐ

    よかったです♡
    クリスマスに夫婦ゆっくりできるんですね!🤗❤️
    そうなんですか!♩毎年恒例なんですね!💕
    毎年一緒にっていいですね〜!😆✨

    ゆっくりできなかったんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
    あ!( ⌓̈ )💦年賀状すっかり忘れてました!(笑)

    • 12月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    せっかくのクリスマスだったのに
    プチ喧嘩しちゃいました😱
    いつものことなんで慣れましたけどね(笑)
    ドリミネーション以外にもとうかさんや酒まつりなど付き合い始めてから毎年行ってるところ多いんですよ🤗

    今年結婚したので初めての年賀状だったんですよ😅
    来年からは必要なとこ以外はしないと心に決めました!笑

    • 12月25日
maru

私は福山在住です(*´∀`*)
まだプレママですが、よろしくお願いします♡

  • めぐ

    めぐ

    福山なんですね!😆♡
    都会ですね!!
    是非是非!絡んでやってください!♡
    今妊娠3ヶ月くらいですかね?🤗🍀
    体調とか変わりないですか?*ˊᵕˋ)✩︎⡱

    • 12月22日
  • maru

    maru

    福山といってもほぼ尾道です💦笑
    今は妊娠6ヶ月目に入りました♡

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    尾道寄りなんですね!♡
    そうなんですか!!Σ('A`)✨
    そろそろ性別とかわかる頃ですね〜😊♡
    予定日は4月くらいですか?🤗🍀

    • 12月22日
  • maru

    maru

    年明けの検診で性別がわかるかなーくらいですね♡
    予定は5月上旬です(*´∀`*)

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    年明け楽しみですね〜!(≧∀≦)💕
    5月上旬ですか!♡
    うちの子が4月末なんでちょうど1歳差くらいですね!🤗
    あったかい時期でほとんど肌着1枚とかで過ごさせてました(≧∀≦)✩︎⡱(笑)

    • 12月22日
  • maru

    maru

    楽しみです♡
    めぐさんはどのくらいからベビー用品そろえ始めましたかー?

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    ベビー用品は…性別わかってからまとめて買ったので
    妊娠8ヶ月くらいから徐々にそろえ始めました!🤗✨
    もうそろえ始めとってですか?✨

    • 12月22日
  • maru

    maru

    いつからそろえていいのかわからなくって。
    それに、里帰りするのでよりどこまで用意したらいいのかわからないんです。

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    時間が空いた時とかでいいと思いますよ〜!♡
    誰かと買いに行ってですか?🤗⋆︎*
    私は里帰り前にいろいろ買ってたんですけど
    確かに里帰りするとき荷物多くてたいへんでした( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
    いつから里帰りされるんですか?✩︎⡱

    • 12月23日
  • maru

    maru

    旦那と買いに行こうかなと…、里帰りは4月に入ってからです(*´∀`*)

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    お一人じゃなくてよかったです〜😊✨
    じゃあ里帰りしてから行こうと思ったら臨月入ってからとかになりそうですよね🤔
    私は臨月でも意外と動けてたのでよく買い忘れたもの買いに行ってました!(笑)

    • 12月23日
  • maru

    maru

    里帰り先ではお母さんと行こうかなと♡

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    あ!その方がいいかもです!🤗✨
    私の旦那と行ったら 長い って帰りに喧嘩になりました( ⌓̈ )⚡️(笑)
    ゆっくり見ようと思っておられるならお母さんとの方がいい気がします♡
    臨月で心配だったら里帰り前に行かれた方がいいかと…( ・᷄-・᷅ )✩︎⡱

    • 12月23日
  • maru

    maru

    そーですね♡
    ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    いえいえ♡
    大した話ができなくてすみません(>_<)💦

    • 12月24日
くら

私も三次市に住んでます♪
4か月ちょっとの娘育てます!
よかったら仲良くしてください☺

  • めぐ

    めぐ

    三次市なんですねー!♡
    引っ越してきてまだまだ三次のことわからないんで
    いろいろ教えてくださいっ!😂(笑)
    娘さんうちの子と同じ学年ですね!😊💕

    • 12月22日
  • くら

    くら

    同じですね💓
    めぐさんは三次市のどちらにお住まいなんですか?☺
    私は畠敷町に住んでます♪

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    三和町なんです〜!⋆︎*
    畠敷町って市街の方ですか?🤔✨

    • 12月22日
  • くら

    くら

    ちょっと離れてますね🌱
    割と中心部ですね♪
    まぁ田舎ですけど🚗💨笑

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    離れてるんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
    割と中心部…羨ましい😳✨
    くらさんはもともと三次の方なんですか?( ˊᵕˋ* )

    • 12月22日
  • くら

    くら

    三和はこっちに比べると静かですよね!
    就職で広島市に住んでたこともありましたが、それ以前と結婚以降はずっと三次に住んでます☺
    やっぱり地元が落ち着きます💫

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    三和は静かすぎて何もないです!😆(笑)
    買い物に困りますね〜🤔💦
    三次歴長いんですね!✩︎⡱
    食品とかベビー用品とかの買い物ってどうされてますか?( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
    質問攻めですみません…( ˃ ⌑︎ ˂ )

    • 12月22日
  • くら

    くら

    自然がいっぱい!💓笑
    買い物大変ですよね😭
    全然構いませんよ♪
    食品は車で買い物に行って、ベビー用品は少ないから通販とかにしてます!

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    たしかに!!!😆✨(笑)
    ありがとうございます😂✨
    そうなんですよ〜💦
    よく車でうろちょろするんですけど
    なかなか安いお店とか見つからなくて(>_<)💦
    通販ですか!✩︎⡱
    やっぱりベビー用品あんまりないんですね🤔💦

    • 12月22日
  • くら

    くら

    こちらの方まで来られたりするんですか??
    服以外なら薬局に行くんですけどね😣
    サングリーンにも赤ちゃん服とかは少し売ってますが、やっぱり少ないですよね💧

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    すし辰らへんというかあの大きい道しかわからないんですけど
    うろちょろしたりしますよ〜😊✨
    薬局ですか!✩︎⡱
    ベビー用食品とかオムツとかですか?✩︎⡱
    そうなんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
    西松屋とか出来たら嬉しいんですけど…(笑)

    • 12月22日
  • くら

    くら

    そうなんですね♪
    食料品買うところはたくさんあるんですけどね😭
    そうです!
    よく行くのは、ひまわりですが、オムツも少し安くなってたりします!✨
    ほんとそれ思います‼

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    沢山ありますよね!✩︎⡱
    でもどこが安いのか未だによくわからず結局東広島のほうに買いに出ちゃうんですけどね😂💦
    なるほどです!!✩︎⡱
    そうなんですね!😳✨
    オムツ見に行かなければ!!!(笑)

    • 12月22日
  • くら

    くら

    東広島😲すごいですね!
    私は、ゆめマートっていうところでいつも買ってます!
    ゆめタウン系列だから火曜日は安くなるし、隣にひまわりもあるし!🙌✨
    ひまわりとかは、お菓子も安いから、いつも買っちゃいます🙊💕

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    実家が東広島なんでそっちに出慣れてて…😂
    なるほどー!🤔✨
    ゆめマート行ったことないんで今度行ってみます!😆✨
    お菓子買っちゃいますよね〜😋❤️

    • 12月22日
  • くら

    くら

    やっぱり知ってる所が楽ですよね♪
    土日もお肉安くなってたりしてて、割とおすすめです!
    お菓子駄目って思いつつ、いつも買ってます😂💕

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    そうですね〜!♡
    結構行動派なんでいろんなとこに行って見たいんですけどなかなか…( ˃ ⌑︎ ˂ )(笑)
    そうなんですね!😳✨
    教えて頂いてありがとうございます!😊💕
    わかりますーーー!😂
    あとで旦那に怒られます(笑)

    • 12月22日
  • くら

    くら

    なかなか行けないですよね😣
    いえいえ💕
    怒られるんですね😭
    うちは旦那が買いだめしてもいいよって言ってくるくらいです!笑

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんです(>_<)💦
    妊娠中に太りすぎて…妊娠詐欺じゃ!って言われました😆(笑)
    それから太るのが心配らしいです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎(笑)
    買いだめも許してくれるとか優しい旦那さんですね!😳🍀

    • 12月22日
  • くら

    くら

    詐欺だなんて、ひどい😭😭
    太っても可愛いでしょ💕って言ってやりましょう!笑
    優しいんじゃなくて、自分が食べたいだけなんです🙊

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    全く同じこと言ってやりましたよー!😆✨(笑)
    丸太みたい…って言われました😳💣爆
    とりあえず妊娠前まで体重落ちたのでキープしてくれと言われてます😆(笑)

    そそそそうなんですか!😆✨
    旦那さん可愛らしい…!

    • 12月22日
  • くら

    くら

    旦那様!😱
    旦那様が太ったら言い返しましょう!

    昨日も炭酸ジュース箱買いしよう!って言ってたし…笑

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    そうですね!( ・ㅂ・) ̑̑✨よしっ←
    どうやって太らせようかな…🤔(笑)

    まさかの炭酸箱買い!!!(笑)(笑)
    け、結局買ったんですか?(≧∀≦)✩︎⡱
    なんだかくらさんご夫婦
    仲がすごい良さそうなイメージです!😊❤️

    • 12月22日
  • くら

    くら

    朝からとんかつですね!笑

    まだ買ってないんですけど、今月中にはかうかもしれないですね😱
    そんなにではないですよ💫笑
    今も旦那がこたつでいびきかいて寝てて私はいらいら…笑
    しかも今朝生理になったし😱😱

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    朝からとんかつ!!(笑)
    胃もたれはんぱなさそうですね!😆✨
    旦那朝ごはん食べないんですよ〜(>_<)
    食べたら調子悪くなるとかうんぬんかんぬん…(笑)

    まじですかーー!!!(笑)
    時間の問題ですね…( ˃ ⌑︎ ˂ )✩︎⡱
    なんかわかりますーーー😑💦
    うちの場合それで起こしたらすごい機嫌悪くなるのに
    次の日には覚えてないとかいうパターンです😑(笑)
    生理中ならなおさらいらいらピリピリですね!( ˃ ⌑︎ ˂ )✩︎⡱

    娘ちゃんはもう寝たんですかー?🤗✨

    • 12月22日
  • くら

    くら

    私は働いてた頃に朝とんかつ食べました!笑
    うちの旦那も食べません!
    起きてすぐは無理~って💧

    機嫌悪くなりますよね!笑
    これだから、男の人は…って感じです😣

    寝ましたーっ💕

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    朝から食べたんですか!?✨
    すごいですね!!!Σ('∀`)✨
    くらさんの旦那さんも朝食べないんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

    やっぱり悪くなります?(笑)
    ほんとですよね〜😑
    まったく…😑(笑)

    うちのも寝ました〜🤗✨
    だいたい何時ころから娘ちゃん寝てですか?✩︎⡱

    • 12月22日
  • くら

    くら

    なります、なります(笑)
    悪くなるから最近は起こさずに毛布だけかけといて、私は寝ます!🙌

    8時頃から眠たそうですけど完全に寝入るのは9時から9時半ですね🐥
    朝が8時頃に起きるから就寝起床時間を1時間ずつずらせたらいいんですけど、なかなか😣

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    起こさずそっと毛布って…くらさん優しいっ!✨
    1回その辺にあったボロい毛布かけたら
    朝起きてはねのけられてて
    てゆーかこれなんなん?って言われて以降まだかけてないです😂💦(笑)

    眠たいのに娘ちゃん1時間くらい頑張っちゃうんですね😆❤️
    かわいい!♡
    なるほど!確かに1時間ずらしたら丁度よさそうですね!🤔✨

    • 12月22日
  • くら

    くら

    風邪引かれる方が迷惑ですから✨✨
    めぐさんの優しさなのに…😭😭

    眠たい!けど遊びたい!みたいです😂
    めぐさんのお子さんはどんな感じですか?💕

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    くらさんさらっと毒舌っ!😆✨爆笑
    母の気持ち子知らずですね😑✨←旦那を子供扱い(笑)

    睡魔と闘ってるかんじかわいすぎます!!!❤️

    うちの子はお風呂とかが早いからか
    7時くらいから眠たそうにして
    8時くらいに寝かしてます〜!🙌✨
    朝は5時6時くらいから静かに起きて隣でごそごそしてます😅💦(笑)

    • 12月22日
  • くら

    くら

    寝るなって言っても寝る息子と、寝なさいって言っても寝ない娘ですね😵
    でも無償の愛を与えられるのは我が子だけです!💕旦那は…笑

    理想的ですね!✨
    うらやましい😭💓
    うちもがんばらないと😣

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    めっちゃ笑ってしまいました!!!😆(笑)
    やっぱりそうですよね〜!😋❤️

    とりあえずはいいかんじです( ・ㅂ・) ̑̑✨
    でも仕事復帰したらこのままでいけるかな…ってかんじですね( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

    • 12月22日
  • くら

    くら

    小さくて手がかかるのは許せますけど、いい歳したおじさんが…笑

    もうお仕事復帰される予定なんですか?✨

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    おじさん!!!(笑)(笑)
    旦那さんというかくらさんも含めおいくつなんですか?🤗✨
    ちなみに私は24で旦那は22です〜!⋆︎*

    この子の1歳の誕生日から腹筋予定なので
    まだ先なんですけどいろいろ不安で…( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

    • 12月22日
  • くら

    くら

    私は2月で20歳の旦那が1月で29歳です!
    旦那さんの方がお若いんですね!✨

    腹筋💕がんばりましょう💝
    ごめんなさい、冗談です😣
    ばかにしている訳ではないので😭
    不安ですよね><
    できるだけ面倒みてあげたいですよね😣

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    くらさん若い!!!✨
    しっかりされてるんで同じくらいかと勝手に思ってました!😳✨
    旦那さん少し上なんですね!🤗✨
    そうなんですよ!⋆︎*
    人生経験2年ほど違うので
    口喧嘩では負けませんよ😏(笑)(笑)

    あ( ˃ ⌑︎ ˂ )
    またやらかしてしまった!!(笑)
    よく打ち間違えるんです😅💦
    この間も旦那に夜勤頑張って!って送ろうとして
    野球頑張って!って送ってて
    俺なんしにいっとん?(笑)って返ってきました(笑)
    いやいや!大丈夫ですよ!!💕
    そのくらいの方が仲良くなれた気がして楽しいです!😆✨←勝手に思ってる(笑)

    • 12月22日
  • くら

    くら

    全然しっかりしてないですよ😣
    でもありがとうございます♪
    9歳離れてるとさすがに年の差感じます💧
    姉さん女房で引っ張ってる感じですかね💕

    可愛いですね💕
    私もたまに間違えますけど友達とか間違えてるのみたらキュンってします💓
    私もちょっと近づけた気がして嬉しいです😆

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    結婚されて年の差感じることありますか?( ˙꒳​˙ )💡
    うちは2歳差だからかもしれないですが
    あんまり年の差感じなくて…
    旦那も感じてないみたいでなぜか敬ってもらえません🤔(笑)
    引っ張ってるのか引きずってるのか…←おいおい

    確認不足ですかね〜(>_<)(笑)
    あ!よかったです!😆❤️

    • 12月22日
  • くら

    くら

    精神年齢以外は年の差すごく感じます!
    音楽とかドラマとかアニメとか何もかもが違いますね😲
    年の差は感じない方が楽しいと思いますよ♪でも敬って欲しいですね😵
    引きずってる…笑
    そのまま引きずりまわしましょう!笑

    そうなんですかね😣
    でも、誤字のあるめぐさん可愛くて好きです😆💕

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    精神年齢は近いんですね!😆✨(笑)
    ふむふむ…なるほど!🤔
    何もかもが違うのにどうやって出会ったんですかー?😳❤️
    よかったら聞かせてください🤗♡
    少しくらい敬ってくれても…_φ(・ω・ ぼそぼそ(笑)
    私の人生の終わりまで引きずりまわします!(笑)

    ありがとうございます😂❤️
    なんだか照れました😋♡(笑)

    • 12月22日
  • くら

    くら

    自動車学校で指導員と生徒でした♪
    当時彼氏いたんですけど、ちょっと距離があいてて、そこに旦那の猛アプローチで…笑

    しっかりついてきてもらいましょう!✨

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですかーーー!♡
    なんか漫画みたいなかんじで勝手にイメージして
    キュンキュンしてます!😍❤️(笑)
    実際にあるんですね!!💕
    しかも旦那さんからの彼氏いるのに猛アプローチとは…!

    • 12月22日
  • くら

    くら

    そんなにキュンキュンするものじゃないですよ👍笑
    結構あるみたいです♪
    でも私は出産して変わったって言われてますし、旦那はきっと後悔してることでしょう(笑)

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですか!😳✨
    変わったって言われるのわかります〜!😆⋆︎*
    妻だけのときと妻、お母さんになるのとじゃ違うんよ😏って旦那に言ってます(笑)

    • 12月23日
  • くら

    くら

    旦那は言っても分かんないんですよね~😵
    ほんとに子供だと思わないと、やっていけません!笑

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    ほんと!わかんないですよね( ⌓̈ )💦(笑)
    子供二人も産んだ覚えないんだけどなあ…(笑)

    • 12月23日
  • くら

    くら

    それです!笑
    今日お休みだしゲームせずに娘のことみてくれたら嬉しいんですけどね😂

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    旦那さんゲームしちゃうんですね😭💦
    見てくれたらほんとありがたいですし助かりますよね!💕
    旦那はよく見てくれるんでそこはすごく助かってます😂✨(笑)

    • 12月23日
  • くら

    くら

    一日中ゲームです!
    家事と育児は私の仕事って言われましたからね😣
    イクメンパパうらやましいです😭💓

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですか!?
    家事が仕事って言うのはまだわかりますけど
    2人の子供なんだから2人で育児していきたいですよね…😓💦

    • 12月24日
  • くら

    くら

    最近は前より手伝ってくれるようになった気がするんですけど😂
    まぁ、がんばります!笑

    • 12月24日
  • めぐ

    めぐ

    よかった!💕
    変わってきてくれてるんですね😂✨
    そういえばくらさん日頃どう過ごされてるんですかー?♡

    • 12月24日
  • くら

    くら

    起きたら家のことして、娘と遊んで、お買い物に行ったり、お菓子作ったり…基本的にだらだらしてます😂
    友達が冬休みに入るから、遊んだりですかね💕

    • 12月24日
  • めぐ

    めぐ

    お菓子作りされるんですね〜!😳✨
    将来娘ちゃんが大きくなったら一緒に作ったりとか…💭
    羨ましいです〜!😆❤️
    そうですよね!♡
    いつかお会いできたらな〜って思っちゃって😆♡(笑)

    • 12月24日
  • くら

    くら

    今月は結構ケーキ作りました♪
    一緒に作れたら楽しいですよね💕
    嬉しいです!💓
    機会があれば、ぜひ💕

    • 12月24日
まる

初めまして( ^ω^ )
東広島に住んでる新米ママです!
良かったら仲良くしてください🙌💓

  • きいママ♡

    きいママ♡


    横から失礼します(*´∇`*)
    産後、実家の東広島に帰ってる新米ママです🎶🎶

    子供が同級生だし、書き込みしちゃいました(*∩ω∩)

    主さん含めて、
    よかったら私とも仲良くしてくださーい💞

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    東広島なんですねー!♡
    私も1人目でまだまだ新米ママです!( ˃ ⌑︎ ˂ )✩︎⡱
    仲良くしてください!🤗❤️
    プロフィール見させてもらいました!
    地元から離れてるんですね😢
    地元はどちらなんですかー?✩︎⡱

    きいママ♡さん
    みんな同級生ですねー!♡
    仲良くしてください〜🤗
    プロフィール見させてもらいました!✩︎⡱
    0ヶ月ってことはお子さん産まれたばっかりなんですか?😊❤️

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    みんな同級生嬉しいです🎶(*/ω\*)
    めぐさんの所は男の子なんですね☺
    私の子供は女の子です🎀

    今生後11日です~😍
    新生児かわいすぎて•••😂😂
    初めての子供じゃけんか、余計に可愛くて•••😂😂

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんです!👦
    最近いろいろと荒らしてくれます😂💦(笑)
    女の子なんですね〜!♡
    ママもパパもでれでれですね!!😍♡

    11日ですか!💕
    わかりますよーー!!♡
    また新生児って見とるだけで癒されますよね!!!😆❤️

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡

    荒らされても可愛いですよね~😍
    早くハイハイしてほしいですもん(笑)(笑)
    パパはかなりデレデレです😘
    小さい彼女なんでしょうね~🎶🎶

    今もお乳のんでスヤスヤ寝てます😪💤
    よく寝てくれるんで親孝行です\(^o^)/

    めぐさんはおいくつですかー❔

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    可愛いですね〜!♡
    でも置いとけるものが限られるんでとりあえず全部押入れに荷物突っ込んでるかんじです😂💦
    ハイハイはまだやる気がないみたいなんですけど
    寝返りで部屋中くるくるとローリングしてます😆✨(笑)

    やっぱり!!(笑)
    女性にに囲まれて幸せですね!😍(笑)

    昼寝タイムですね!✩︎⡱
    うちの子も只今昼寝タイムです!\( ˙▿︎˙ )/✩︎⡱

    わたしは24ですよー!🤗✨

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡

    私もアパートなんで
    おもちゃとかも、置いとけるモノ
    限られてきますよね~😁

    部屋中くるくるローリング•••想像したら可愛すぎるんですけど😆😆😆😆

    ちなみに犬も女の子なんで、旦那はデレデレです(笑)
    でも今アパートに、一人で住んでるから毎日寂しいみたい(笑)

    寝る子は育ちますからね~🎵
    寝てる間にやりたいことできるし🙆

    今年24歳だったら、私の1つ年下だー(*/ω\*)
    でも同世代で嬉しいです\(^_^)(^_^)/

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    限られますねー!
    でも買っちゃうんですよね😂💦(笑)
    そして荷物が増えるという…(笑)

    ほんと自由すぎですよ〜😂(笑)
    あれ?ここで寝てたのにどこ行った?って思ったら全然違うとこでにやっとしてたり😏(笑)

    ほんと旦那さんハーレム状態じゃないですか!😍❤️
    実家が東広島でアパートはどちらなんですかー?✩︎⡱

    すくすく大きくなるんだぞー!♡
    うちの子は今昼寝から目覚めましたΣ(´Д`)

    じゃあ11月で24になったんできいママさんが1つ先輩ですね!🤗✨

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡

    わかりますー(  ̄▽ ̄)
    私の場合、まだ大きくないのに服買っちゃって•••👗😘
    旦那はおもちゃ沢山買うって張り切ってる(笑)
    荷物増えちゃいますよね•••😂😂
    もし二人目できた時、もっと荷物やばくなっちゃいそー(*/ω\*)

    にやっとするなんて•••ほんと可愛い😍
    7ヶ月にもなると、表情とか増えてくるのかなぁ~すごい楽しみ🎶

    アパートは安芸郡なんですよー😃
    実家から20分くらいなんで近いです✯

    さっき母親が掃除機かけても、うちの娘は寝てます😪💤(笑)
    よく寝てくれるから助かるっ🎶

    じゃあうちが年上じゃー(*>▽<)
    でも1つだけじゃしタメ口で🙆✨

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    間違えて下に返信しちゃいました!( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

    • 12月22日
  • まる

    まる

    おお!!
    少し見ない間に話が進んでますね(*⁰▿⁰*)!

    めぐさん
    仲良くしてください( ^ω^ )💓
    わたしは東北の方から引っ越してきたんですよー(´;ω;`)💦

    きいママ♡さん
    プロフィール拝見したんですが子供もママも同い年です💓
    本当仲良くしてください🙌✨

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    すごい進みました!Σ('∀`)✨
    通知賑やかになってなかったですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )💦(笑)

    東北から!!!!?😳✨
    すごい遠いですね!!
    知り合い沢山増やしましょーーー!٩(ˊᗜˋ*)💕

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    やっぱ子供には甘くなっちゃうから
    買いまくるよね~😁
    実際そんなに余裕ないのに...(笑)

    悪い顔でいろんな表情•••たまらない😍😍
    2ヶ月くらいから声出すのか~🎵
    引き笑い•••(笑)
    うちは、まだまだ今は新生児の時期を楽しもっ🎵

    やっぱり睡眠時間減ってくるのかぁ😢

    タメ口で大丈夫よー🎵

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    まさかの子供もママも同い年•••
    嬉しいっっ😁💞
    ひとみさんのほうが早く産んどるから、
    先輩ママじゃけど\(^_^)(^_^)/
    実家が東広島で、よく出没するから
    ほんと仲良くしてー😃

    めぐさん含めて、仲良くなれたらいいなー\(^o^)/
    ママ友いないから欲しくて…😱

    • 12月22日
  • まる

    まる

    わたしももっと早く参加したかった(´;ω;`)💓!!
    それが全然通知来なかったんですよ(´;ω;`)
    若気の至りです💓
    ママ友ほとんどいないので沢山増やしたいです🙌✨

    • 12月22日
  • まる

    まる

    嬉しいですねー🙌💓
    ほんの数ヶ月ですし同級生ですよ💓
    仲良くしましょう🙋
    今はどこに住んでるんです( ^ω^ )?

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    タメだし、タメ口でっ🙆✨
    仲良くなりたーいー😍
    ひとみさん、産後も東広島で
    実家には帰ってないの?

    うちは、普段は安芸郡に住んでる😁
    でも実家よくいくけ、東広島は庭みたいな感じっ😁(笑)(笑)(笑)

    • 12月22日
  • まる

    まる

    じゃあ甘えてタメ口で💓
    仲良くしてー🙌💓💓

    実家には帰ってないんよ😭
    帰りたい😭💦笑

    安芸郡ならうちからも近い👍✨
    遊び来てー!!笑

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    産後しんどかったんじゃない?😥
    うちなんか実家に甘えすぎて
    ほんと何もしてなくって🌁🌁
    今は親に子供預けて
    旦那のいるアパートに来てて
    少し家事済ませたところ( ´ºωº` )
    実家遠いとなかなか帰れんよね😱

    安芸郡から東広島近いよね😍
    買い物も東広島ばっかり🎶
    遊ぶとしたらゆめタウン?(笑)

    • 12月22日
  • まる

    まる

    帝王切開で産んだんだけど傷が痛い+赤ちゃん抱っこが辛かった😭💦
    甘えられるなら甘えた方がいいよ〜💓
    産後は休まなきゃいけないしね😳✨
    きいママ♡ちゃん、えらいなぁ😭✨

    近い近い👍✨
    買い物、市内に出んのん😳?
    それかフジ?笑

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    帝王切開かぁ•••傷が痛いって聞くけど立派なお産👶💕
    うちも開腹手術したことあるけ、傷の痛みはわかるー( ´ºωº` )何しても痛いよね😱
    うちはえらくないよー(泣)普段怠けてるし(笑)

    市内はたまーにかな?(  ̄▽ ̄)
    どこいっても人多くて💔
    ひとみさん、市内よく行く❔
    フジもあり🙆✨(笑)

    • 12月22日
  • まる

    まる

    陣痛来たのに緊急で帝王切開だったから横切りだし麻酔きいてないしで、怖かったよ😭💦笑
    開腹手術したの(´;ω;`)?
    今は大丈夫(´;ω;`)?
    わたしも怠けてるよ🙌✨!←

    んー妊娠してからいっそ行かんくなった🤔
    フジなら映画も見れる🎬💓笑

    てかさん付けじゃなくていいよ💓

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    陣痛の痛みも味わってたら余計しんどかったよね😱
    うちなんて母子手帳に書いてある分娩時間37時間越え😥🌁
    今は大丈夫だよー😁元気だし🎶
    ひとみは怠けてないでしょ( ´ºωº` )
    実家にも帰らず頑張ってるわけだし✨

    妊娠したら出掛けるのがめんどくさくなっちゃうよねー😢💦
    フジはよくいく😁✨

    お言葉に甘えて、呼び捨てにしてみた🙌🎵

    • 12月22日
  • まる

    まる

    なんかよく分からんまま進んだ感じ😳笑
    わーしんどかったね😭💦
    37時間も陣痛で苦しんだのか😭😭
    お義母さんがいないときだらけまくりよ💓笑

    そうそう、風疹の抗体も無かったから仕事以外外出せず👌💦笑
    わたしもフジ良く行くよ🏃‍♀️💨

    呼び捨てウェルカム🙆💓

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    わわっ!すごい話進んでる!!😆✨(笑)
    いつか集まって会えたら嬉しいです〜🤗❤️

    きいママ♡さん
    じゃあお言葉に甘えてタメ口で!😋♡

    そうそう!しかも引っ越したばっかりで余裕ほんとないのに今日もおもちゃ買ってしまった…( ˃ ⌑︎ ˂ )✨(笑)

    引き笑いの遺伝を引き継いでしまったのさ…😑

    今しかない時期しっかり楽しんで!٩(ˊᗜˋ*)💕

    体力がついたんか新生児のときより
    笑わせたり遊んだりせんと途中で起きられてしまう😅(笑)


    ひとみ1015さん
    え!そうなんですか!!😳(笑)
    てっきりぴろぴろずっと言ってるものかと…( ˃ ⌑︎ ˂ )💦(笑)
    ひとみさんきいママさんと同い年ってことは私より先輩なんでタメ口で大丈夫ですよー!( ˊᵕˋ* )💕

    • 12月22日
  • まる

    まる

    お言葉に甘えてタメ口で🙌💓
    めぐさんもタメ口にしてね🙆!

    全然ピロピロ言ってないから気にしないで💓笑

    7ヶ月って腰もすわってる☺️?

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    ありがとーーー!🤗💕
    呼び方もさん付けじゃなくて大丈夫じゃけん
    呼びやすいかんじで適当に呼んでやって!😆✨(笑)

    よかった!♡

    んー…座りそうでまだ座ってないような…🤔
    股の間で座る練習してたらいい子に座ってるときと
    おきあがりこぼしみたいにゆらゆらしてるときもあるし😅💦
    寝返りまではいいかんじできてたんだけど
    この人ずり這いとかやる気がないようです😅(笑)

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    緊急帝王切開じゃけ、母子共に危険だったんよ😢
    陣痛が長すぎた…😱分娩は早かったのに(泣)
    お義母さんとは仲良しー?

    妊娠中の風疹大変だもんね😱💔
    仕事してたのすごいえらい( ´ºωº` )
    うちは専業主婦してるー。貧乏なのに•••
    フジ飽きてるはずなのに、
    ちょくちょく行ってしまう(๑>؂<๑)✨

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    話進めちゃってる~😁🍒(笑)

    引っ越したばかりだったら、
    まだバタバタしてる感じー❔(`⊙_⊙´)
    おもちゃ何買ったの❔

    早くおもちゃで遊んだり絵本読んだり
    したいなー💕💕💕
    やっぱ成長するにつれて体力つくよね☺

    いつか集まって遊びたーい\(^o^)/

    みんながよければ、
    ラインとかしたいー😁💕(笑)

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    んー、まださばけとる荷物とか片付けたり
    せんといけんことは沢山あるんだろうけど←把握してない(笑)
    怠けてぐーたらしたり遊びに出かけたり😓💦(笑)
    おもちゃは最近ビニール袋漁りがマイブームらしいから
    カシャカシャなるやつ買ってみたー!🤗✨

    生まれてすぐからおもちゃで遊んどったけんか
    興味持つのは早かった気がする!♡
    絵本は1ヶ月前くらいに初めて買ったけん
    あんまりまだ興味示してくれん…😭💦(笑)
    早めから読み聞かせ始めとけばよかったかも〜😭💦

    僕もラインしたいー!🙌♡←あ、一人称僕っていうけど気にせんで!(笑)
    ここって交換とかだめなんかな?💦
    どうしたらいいんかわからん…( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

    • 12月22日
  • まる

    まる


    待ってー!
    話進んでるから端的に!!
    わたしもラインしたい🙌💓笑

    • 12月22日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    ひとみ~😍
    おはよー🎵(〃ノωノ)♡
    もうめぐちゃんとラインしてるの😍
    ひとみもやろやろ~🎶

    どーしよっか( ´ ▽ ` )
    とりあえずひとみから返事来たら
    うちがID載せるね🙌🎀

    そしたらグルチャ作る😌⤴⤴

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    ほんと端的!(笑)
    楽しみー!🤗✨

    • 12月23日
  • まる

    まる

    おはよー😳💓
    おお!
    いつの間に😭💦!!
    起きたよ起きたよ🙌✨笑

    • 12月23日
  • まる

    まる

    ラインしたんだけど合ってるかな(´;ω;`)?そわそわ

    • 12月23日
るる

広島市安佐北区在住ですがよかったらお友達なってください♥
三次ワイナリーの横の公園たまーに行きます😁
ちなみに、私の名前恵美(めぐみ)と言います(*´ω`*)

  • めぐ

    めぐ

    そうなんですかー!♡
    ワイナリー横の公園何歳くらいから遊べそうですか?🤔✨
    まだ行ったことなくて…😳(笑)
    あ!わたし恵(めぐみ)って言います!❁︎
    姉が恵美(えみ)って読むんですけど同じ漢字ですね!😆🍀

    • 12月22日
  • るる

    るる

    ワイナリーの横の公園はウチは1歳4~5ヶ月頃初めて行きましたが、赤ちゃんが乗れるブランコや小さい滑り台もいっぱいあるので腰がすわったら遊べるかと思います❗
    室内遊び場も出来るみたいですよ✨
    恵さんと恵美さん親近感感じちゃいますね😁

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね!😳✨
    公園デビュー…って言ったらなんか緊張しますね😆✩︎⡱(笑)
    ちなみにもう一人姉がいるんですけどそれも恵っていう字がついてるんです(笑)
    三次に来られるのは公園のときぐらいですか?✩︎⡱

    • 12月22日
めぐ

女の子だったらきっと尚更沢山服買っちゃいますよね!(≧∀≦)❤️
うちの旦那もおもちゃ沢山買うんだ!って生まれる前から買ってました…😅(笑)
いつかは押入れに入りきらなくなりそうです😂💦

悪い顔ですよ〜😏(笑)
だいぶ増えましたー!✩︎⡱
うちのこは2ヶ月くらいで少しづつですけど
声出して笑いはじめましたよ〜!🤗♡
引き笑いなんですけど初めて笑い声聞いた時固まりました(笑)

掃除機!わかりますー!😆✨
新生児の頃なかなか起きないですよね!😆✨
うちのこは新生児のときより睡眠時間が少しづつ減ってきたかなあ…ってかんじです🤔

タメ口でいいんですか!?😆✨

ゆっぴー

今月末で5ヶ月の男の子ママです\(^^)/私も県外からの三次ですーv(・∀・*)

  • めぐ

    めぐ

    三次ですか!♡
    よろしくお願いします〜!🤗❤️
    県外からってどちらから来られたんですか?😳✨

    • 12月23日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    長崎からきましたー‼‼三次の前は3年ほど広島市内にいました\(^^)/三次さむーい!

    • 12月24日
  • めぐ

    めぐ

    長崎ですかーーー!✨
    佐世保バーガーとハウステンボスのイメージ…😳❤️
    市内にも住まれてたんですね!🤗✨
    三次にはいつからおられるんですか?🙌✨
    寒いですよねー!(((;°-°;))))
    こたつから出られません…😂💦(笑)

    • 12月24日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    3年前?から三次です!最初の冬は往き降るのが衝撃的でやばかったですよ(;・∀・)笑 ほんと寒いですよねー!こたつまだ出してないからつらくて!笑

    • 12月24日
  • めぐ

    めぐ

    三次歴3年なんですね!😳✨
    長崎ってそんなに降ったりしないんですか?😮✨
    まだ出してないんですね!すごい!!😳💦
    今後こたつ出す予定はあるんですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )🍀(笑)

    • 12月24日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ぜーんぜん降らないです!降っても、全国的に寒波がきたときちらつく程度で、三次みたいに積もりまくるなんてありえない!wほんっとにびっくりしましたよ!
    こたつ出したいけど…子ども生まれるとスペース確保が厳しいので、今年からは出すことなくなりそうです(;・∀・)笑

    • 12月24日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですかーー!😳✨
    同じ日本でこうも違うとは…!(笑)
    ますますイメージが南国に…いいなあ…🏝

    そっか〜…なるほどです( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
    ストーブとかエアコンで過ごされてるんですか?✨

    • 12月24日
ひろてぃん

今までのを読ませて頂いて思ったんですな、私、めぐさんとこの前の育児相談日に会ってるんじゃないかと思います(笑)

私、ちょくちょく三和に帰ってきてます(笑)もしよかったら仲良くして下さい😄

  • めぐ

    めぐ

    ななななんと!?!?
    この間の育児相談日のときって
    もしかしてチヂミの時のですか!?😳✨(笑)
    こちらこそ仲良くしてくださいー!🤗❤️
    お住まいは三和じゃないんですか?😳

    • 12月23日
  • ひろてぃん

    ひろてぃん

    やっぱり(笑)そうです、そうです😄あのチヂミ一緒に食べました(笑)
    私は住まいは呉なんですが、旦那が仕事柄長期不在が多くて、トータルしたら一年の半分ぐらいいないんですよ★
    だから、旦那がいないときは実家に帰ってて、地元の育児相談とかに参加してるんです(笑)

    あっ、今は呉にアパートかりてるんですが、東広島に家を建設中で、春には東広島に引っ越します🚙💦💦💦

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    すごーい!!!😳✨
    こんなとこでまたお会いできるなんて!!😳✨(笑)
    あの時娘ちゃんの笑顔がかわいすぎて
    すごい癒されました〜!( ˊᵕˋ* )❤️
    そうなんですか!💦
    旦那さんお仕事大変ですね😢💦
    今妊娠されててお子さん2人になってひろてぃんさんも忙しくなりますね💦
    なるほどです!🤔✨
    それでこの間お会いできたんですね!*\(^o^)/*♡

    新築立ててんですか!✨
    あ!でも東広島!*\(^o^)/*✧
    私の行動範囲内です!😆✨(笑)

    • 12月23日
  • ひろてぃん

    ひろてぃん

    私もまさかとは思ってコメントしたんですけど、まさかのまさかです(笑)
    でも嬉しいです(〃∇〃)
    今週の水曜日は予定があったことをすっかり忘れてて、参加できなかったんですが、図書館行かれました😅💦?めぐさん1人で参加されてるんじゃないかって少し気になってました(^^;

    東広島が行動範囲なら、ぜひぜひ遊びに来てください(^^)

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    この今までのわたしのわかりにくい話を読んで頂いて
    まさかって思うって探偵みたいです!🕵️‍♀️(笑)
    わたしもまさかのまさか嬉しいです!🤗❤️

    そうだったんですね!✩︎⡱
    図書館行ってきました!🙌✨
    あれ?今日来とってんないなあ…😣
    と思いながらそわそわしてました!(笑)
    もうお一人里帰りで帰って来られてる方がおられましたよ!( ˊᵕˋ* )❁︎

    わーい!💕
    ありがとうございます!😊✨

    • 12月23日
  • ひろてぃん

    ひろてぃん

    世羅から三和に来たってところで、まさかって思ったんですよ(笑)なかなか三和に引っ越してくる人いないから貴重です😁だから探偵じゃなくても気づきます(笑)

    私の同級生も今、里帰りしてるらしいんですけど、時々あの図書館で学生だった時に見覚えのある人がママになってきてるから、意外に里帰りしてる人いるんですよ😄💦

    でも、1人じゃなかったんならほっとしました(*´-`)

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    すごい…!私だったら多分全然気付きませんでしたよ〜( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
    貴重なんですか!?(笑)

    そうなんですね!😮✨
    やっぱりここらのママさんって
    もともと知り合いの方が多いんですか?✨

    心配していただいてありがとうございます😂❤️
    まだまだ不安だらけなので
    声かけてもらってほんと嬉しいです!!😂❤️

    • 12月24日
  • ひろてぃん

    ひろてぃん

    毎週、水曜日に都合があえば、ママさん達とこの前の場所に集まるんですけど、集まるメンバーのなかには知り合いはいないです(^^;
    だけど、旦那さんが同級生だったり、同級生の弟と結婚されてたりってのはあります(笑)

    また会えたらいいですね😄
    私はとうぶんの間は専業主婦でいるので、都合さえあえばちょくちょく顔はだせるんですが、めぐさんは育休中ですか??

    • 12月25日
ひよこ☆★

初めまして(๑๑)

世羅に住んでて6歳の男の子と2カ月の女の子育ててます☆

よかったら仲良くしたいです(*´□`*)♡

  • めぐ

    めぐ

    初めましてー!♡
    世羅に住まれてるんですね🤗✨
    そしてお子さん2人いるんですね〜!( ˊᵕˋ* )💕
    こちらこそ!!是非仲良くしてください〜!🙌♩

    • 12月24日
  • ひよこ☆★

    ひよこ☆★

    地元も世羅です☆

    年が離れた兄弟です(๑๑)

    これから雪降りだすから雪が多いのは嫌ですよね(T ^ T)

    • 12月24日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですか!!✧
    世羅歴ベテランさんですね!😳✨

    ちょっと離れてるんですね!🙌
    お兄ちゃん妹ちゃんの面倒とかみたりしますか?😊✨
    うちもゆくゆくは兄弟を…と思ってるんで
    どんなかんじなのか気になっちゃって( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

    そうですよね〜( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
    インフルとかも流行ってますし
    雪降り始めたらさらに出にくくなりますよね😢💦

    • 12月24日
ひよこ☆★

世羅歴長いです(๑๑)笑


保育園から帰るとすぐ手洗いうがいしてベッタリですよ☆
妹が欲しかったみたいなので離れません😁💕
にこにこ笑ってくれだしたので余計に離れられなくなっちゃってます😂

調子悪くても下手に病院いけないですよね(T ^ T)

  • めぐ

    めぐ

    仲良いんですね〜!😍❤️
    そしてちゃんと手洗いうがいしてから…えらいっ!!😂✨
    弟じゃなくて妹が欲しかったんですか?😳✨
    反応が出てくるとますます…!ってかんじなんですね!🤗♩
    仲良い兄弟いいですね〜!♡

    そうですよね💦
    うつったら大変ですもんね💦
    引っ越す前に中央病院行ったら悪い風邪ひきさんがおおいけん午後からきて!って1回返されちゃいました( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

    • 12月24日
  • ひよこ☆★

    ひよこ☆★

    保育園色んな菌がいっぱいなんで余計に手洗いうがいしてもらってます🤗
    弟はおもちゃ取られるから嫌みたいです😂笑
    今の所仲良い兄弟です😍

    返されることあるんですね⁇
    返された経験一回もないです😅
    中央病院から近かったんですか⁇

    • 12月24日
☻おかん☻

三次に嫁いでもうすぐで1年になります😊
もうすぐ3カ月になる男の子を育てています✧˖°

まだ、こっちにきて友達もできてないので
よかったら仲良くしてください😭