※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が先週胃腸炎で、その頃は2回下痢しただけだったのですが、ここ3日ほ…

こんばんは☆娘が先週胃腸炎で、その頃は2回下痢しただけだったのですが、ここ3日ほど前からしょっちゅうちびちびウンチします。色は黄色くて少しブツブツしたうんち。オマタもかぶれてしまってかわいそうです(;_;)
ミルクは180飲みます。飲んだあと、起きて飲む前もしてます。本人は元気なんですが病院行っても赤ちゃんに下痢の薬ってあるんでしょうか?

コメント

Jupiter☆

病院に受診したら良いですよ😁

  • かな

    かな

    やっぱり行ったほうがいいですよね(・・;)

    • 12月22日
♡♡めー♡♡

うちは下痢止め整腸剤がでてますよー。
おまたはお湯とティッシュ対応です。

  • かな

    かな

    整腸剤飲ませた方がいいですよね(;_;)
    うちもうんちは水かけるようにしてます☆

    • 12月22日