※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニペコ
妊娠・出産

繋留流産手術後の出血について経験者いますか?出血がないことが心配。経験者のお話聞きたいです。

繋留流産経験者いらっしゃいますか?手術後出血などどんな感じでしたか?
以前にも手術を経験しておりその時はお腹の痛みと出血は少しありましたが、今回は、お腹は若干チクチクはしますが出血がないので逆に、心配で、よければみなさんのお話きかせてください。

コメント

Tmama

2年前に稽留流産しました。
私は術後、たくさん血が出ると言われましたがほとんど出なくて…お腹の痛みは重い感じなどありました。
あとは太ももがピリピリするような、電流が走るような感覚がずっとありました😔💦

• ミニペコ

ミニペコ

やっぱりでない人もいるんですね。電流が走る感じはないですが色々心配になってしまいます。お話きかせていただきありがとうございました☆

• 12月22日
りえ#

手術当日はたくさん出血し、お腹もかなり痛かったですが、翌日からはほとんど出血も無かったです〜!

• ミニペコ

ミニペコ

そうなんですね。手術した日から全然出血なしで逆に心配してしまいました。翌日からは出血ないとききそうゆう人もいるんだと、少し安心しました。ありがとうございました☆

• 12月22日
れんママ

去年繋留流産しました。出血は、生理の終わりぐらいな感じが2、3日あったぐらいでした!!!!下腹部の痛みは、何日間かありました。

• ミニペコ

ミニペコ

やっぱ終わりくらいということは少ない感じだったんですね。まだお腹はチクチクする感じだはあります。お話きかせていただきありがとうございました☆

• 12月22日
∞chi_fu∞

しんどさやお腹の痛みはありましたが、出血はほとんど無かったと思います!!

• ミニペコ

ミニペコ

そうなんですね。同じ方がいて安心しました。ありがとうございました☆

• 12月22日
いままま

私もほとんど出血なかったです!
生理の終わりくらいあるかないかってレベルでした。
全身麻酔のフワフワ感は少し残ってましたが結構元気で、手術した後そのまま買い物行ったりもしちゃいましたが、休める時にしっかり休んだ方がいいです。
無理せずゆっくり過ごしてくださいね!

• ミニペコ

ミニペコ

ほんとどなかったんですね。わたしも1人子供はいるので中々休んでいられませんがゆっくりできる時休みます。
    お話きかせていただきありがとうございました☆

• 12月22日
ますみ

分かります!
私も手術前に、術後2.3日くらいから出血が増えると言われていたのですが、全く増えず生理終わりくらいの出血がダラダラと続きました。逆に出血ないから不安になりますよね!!( ; ; )
1週間後の検診で、子宮の動きが悪いのかまだ子宮の中に出血が残ってると言われ、更に子宮収縮剤を追加でもらって飲みました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
私の場合は子宮収縮剤が合わず太ももに影響出たので最後まで飲みきれませんでしたが💧

• ミニペコ

ミニペコ

そうなんですよー逆に出血ない感じが悪いんじゃないかとか心配になってしまいました。
    今回は抗生物質しかでてないし、また1週間ごの検診まで少し心配はあります。お話きかせていただきありがとうございました☆

• 12月22日
なな

手術当日だけ生理3日目くらいの出血をしてそのあとは微量の出血が二週間くらい続きました。本当に微量でしたけど。腹痛もなく、不安でしたけどそのうち止まりましたよ!

• ミニペコ

ミニペコ

そうだったんですね。未だに全く出血なしで心配ですがまた検診もあるのできいてみたいとおもいます。ありがとうございました。

• 12月23日