※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊活

赤ちゃんを産む夢を見て、娘から産まれた理由が不思議で妊娠の経験を尋ねています。

昨日、赤ちゃんを産む夢を見ました💕
しかも男の子!!

陣痛がきて、何故か分娩台に座ってるのは娘〈2歳〉
なので私はうまれてくる瞬間を見ました!!

産まれてきたのは間違えなく私の子供でしたが、何で娘から産まれてきたんやろ😂

陣痛を私が味わって産まれる瞬間は娘からでした!

赤ちゃん授ってるといーなー💕

生理予定日までまだ一週間ほどありますが、夢に赤ちゃんが出てきて妊娠していた、していなかった経験はありますかー?

コメント

MNYママ😊

私、めちゃくちゃ正夢でした。
子どもは2人共に中学生、3人目は希望していなかったんですが、ある日
夢のなかでお腹が大きくて、自分で、え?と思ううちに分娩室へ、男の子を産み
主人と、記念撮影をしたら急いで小児科へ連れていかれちゃい、寂しい。っていう。
その月は生理がきて、翌月茶オリ少しが2日で、まさかね?と、検査したら陽性!
一月七日に出産しましたが、赤は男の子で、写真撮影中に軽い過呼吸を起こし小児科へ行きました。2日ほどGCUで様子見でした。
近々、赤ちゃんを授かるのではないでしょうか!そうだと良いですね💕

  • れんれん

    れんれん

    わー!
    すごいリアルですね!!

    しかも年の離れた兄弟羨ましいです💕

    正夢になってほしいのですが、今月は排卵日と思われる日のみ、一回しか出来てないです😭

    • 12月21日