※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

沖縄県のたから産婦人科で出産された方いますか?たから産婦人科のこと、聞いたことがないので💦

沖縄県のたから産婦人科で出産された方いますか?
たから産婦人科のこと、聞いたことがないので💦

コメント

注意力散漫な30代

おはようございます。

次女は、たから産婦人科で出産しました!
主治医は吉井先生で、取り上げも吉井先生がしてくれました!

吉井先生は、すごくおしゃべりな先生です(笑)

院長は、発言が厳しめ。
院長娘のはなえ先生は、同姓なので話しやすく人気があると思います。

切迫早産で、入院もしてたので出産してから「よくここまで頑張りましたね」と言ってくれた吉井先生の言葉はすごく救われました。
( TДT)

相性もありますよね。

病院悩んでいるんですか?

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

今 たからに通ってますが院長先生の厳しい発言に心折れてばっかりでさす。吉井先生に変えてみます(笑)ありがとうございます

• 12月21日
いち

私は家の近くがたから産婦人科だったので、妊娠初期から、つわりがおさまるまではたからに行っていました!
最初から途中から病院変えると伝えていたのですが、手続きがモタモタしてて遅れたり、最後の検診の時には、院長に嫌味言われたりしましたよ😂
女医さんは人気らしいですー!
私は糸数で産んだのですが、次からはつわりがキツくても最初から糸数に行こうと思います😂

ぴょん

一昔前までは那覇では1番というくらいよく聞きましたよね!!
たから産婦人科は院長先生が有名ですよね♡厳しいけど腕がいいという理由で通う方が多い気がします(^O^)口悪いけどサバサバしてる方には合うみたいですね!
吉井先生はたんたんとおしゃべりし続け、マスクで何言ってるかわからず、冗談なのか真面目に言ってるのかもわからず、毎日苦笑いでした(笑)
はなえ先生はすごく優しいですね!女性目線で話してくれます。個人的にははなえ先生おすすめします♡
ただ看護婦さんの態度がすごく悪いです。室内に入ってくる時も挨拶なかったり、常時笑顔がないです。なにか質問してもたんたんと答える感じで。その理由で私の周りは上原産婦人科などに変えてました!私も他の病院の対応に感動してしまってからは、たからは通うことはもうないって感じですね(笑)旦那も嫌みたいで。

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

やはりそうですよね。いま たからに通ってますが、院長の言葉にいつも凹んでしまい、病院変えようかと。😥

• 12月23日
もんち★

私も通った事ありますが院長がこわくて相談しにくくてすぐ病院変えました…

あき

私もたから産婦人科でお産しましたよぉ〜^o^妊娠初期の時は別の病院だったのですがそこの病院はお産は今はやってないって言われて院長先生の知り合いでたから産婦人科を紹介してもらいました。前の病院の先生が言うには、たから産婦人科の先生院長先生は患者さんのこと娘だと思って接してくれてるみたいで口は悪いけど腕は確からしいです。逆子を院長先生は直せるみたいですよぉ〜^o^病院のご飯めっちゃ美味しかったですよ。量は多いけどあんがい食べれましタァ〜(≧∇≦)

chi

こんにちは。
1人目は主治医が院長先生でした。厳しいけど、優しい部分もあり、大ベテラン先生なので安心できました。初めての出産で激しい痛みと無事に生まれてきてくれるか不安がある中、院長先生は「お母さんなんだからしっかりしなさい!!」と分娩台の上で怒られたのを今でも覚えています(笑)出産後には「よく頑張りましたね!!」とお褒めの言葉も。😂
第2子は吉井先生が主治医でした。妊娠後期入った頃までは女性の先生でしたが、お産の時に院長先生か吉井先生どちらか選んでくださいと看護師さんに言われました😂吉井先生はほんとお喋りですね(笑)出産直後のケアの際に何か話されながら縫われました。朦朧としてた事もあり、何の話だったか全く覚えていません。チクチク早く終われーとしか。(笑)
どちらの先生も良いと思いますが、とにかく たから産婦人科は混みます!!予約の意味あるんだろーかって位待ちます。これは仕方ない事なんでしょうけど、悪阻中や上の子が一緒の時には待ち時間が辛かったです。
また、一部の看護師さんも好きになれませんでした。挨拶、笑顔、説明が薄い方がいて.. 忙しいのはわかりますが、ねー😂でも優しい看護師さんも助産師さんもたくさんいます♡
産後のフェイシャルエステも癒されましたし、なにより個室が多かったので入院中はゆっくり出来ました♡

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

ありがとうございます。なんか、物足りない検診で。前にお産した病院に変えようかと悩んでました。フェイシャルエステはみんな無料でしてもらえるのですか?

• 1月9日
  • chi

chi

フェイシャルエステは無料だと思いますよ♡退院の時にイチゴのショートケーキもありました😂

• 1月9日
ひかり.

たから産婦人科で、1人目出産しました(^^)
院長は言葉がキツイので、ん?って思う時もありましたが、腕は確かです☆

私は、院長が主治医でよかった派のほうです♪
ちなみに、逆子もなおしてもらいました♪( ´θ`)ノ

言葉はキツイけど、頼りにる先生だと思ってました。
相性があるので、何とも言えないですけどね💦