※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

お恥ずかしい話ですが。ドコモのスマホ購入で、分割審査が通らなくて、…

お恥ずかしい話ですが。ドコモのスマホ購入で、分割審査が通らなくて、とりあえず請求書払いから口座振替に変えました
でも過去に延滞を何度かしたことがあって簡単には審査が通らないのは承知ですが、こういう場合、信用を取り戻すには最低何ヵ月はきっちり払わないとダメですか?

コメント

信用情報?って何年か残るんじゃなかったでしたっけ。

旦那も独身の頃何度か口座から落ちなくて振替用紙?がきてお店で払ってました。

それも何年か記録残るらしいといっていたような…。

• コロコロ

コロコロ

回答ありがとうございます
    信用情報は何年か残るのはわかります
    クレジットカードなどの審査とスマホの分割審査だと基準が違うと聞いたので、どのくらいで分割審査通るようになるのかなーって思いました
    旦那さんは何年かスマホの分割審査通らなかったりしましたか?

• 12月20日

退会ユーザー

どうだったかしら…。
    まだガラケー時代だったので…でもスマホでてすぐにスマホにしてた気がするので、審査は大丈夫だったのかな?一括でかう余裕はなかったはずなので!
    Dカード?は審査通らなかったといってました。

• 12月20日
  • コロコロ

コロコロ

そうなんですね
    カード系は厳しそうですね
    ありがとうございますm(__)m

• 12月20日