※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が風邪で喉の腫れが痛い。離乳食をあげると嫌がる。同じ経験の方、どんな食べ物を与えていますか?

11ヶ月の息子がいるのですが
土曜日から8.5ブの熱を出しており
病院に行ったらインフルエンザではないから風邪と言われました。
喉の腫れも鼻も咳も薬を飲んでもなかなか良くなりません。

喉の腫れが痛いみたいで離乳食をあげると嫌がります。
こういう時みなさんどういう物を食べさせてますか?

コメント

しーちゃんママ

息子さん心配ですね>_<
離乳食をお休みしてはどうでしょう?
うちの息子も以前風邪をひいた時ミルクだけにして離乳食を少しお休みしました😊

  • あんこもち

    あんこもち


    初めてのこんなに長い風邪なので可哀想ですT^T
    今離乳食は三回食なんですが
    ミルクに変えた時どのくらいあげてましたか?

    • 12月20日
  • しーちゃんママ

    しーちゃんママ

    ご飯あげる時間に200〜220cc程ミルクをあげていました(*^^*)
    後はこまめにポカリやりんごジュースで水分補給していました。
    早く良くなるといいですね😊

    • 12月20日