※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktmxxn
ファッション・コスメ

明日で妊娠7ヶ月になります。来年2月で27歳になり、4月に1人目出産予定…

明日で妊娠7ヶ月になります。
来年2月で27歳になり、4月に1人目出産予定です!
結婚してから自分になるべくお金かけないよう
自分なりに出来るだけですが努力してきて、
初めてママになるし、誕生日もあるし、
ママになったらちょっといいバッグとか
持ちたい…とか思ってます(´・_・`)
そんなハイブランドとかではないですが、
手が出せるフルラのパイパー狙ってます(*^^*)
SかMで大きさ迷ってます(´・_・`)
パイパー使ってる方、どっちが使いやすいか
教えて下さい(*^^*)

コメント

あっこ

一番上がいいと思います😍
後ろのリボン、すーごく可愛いです❤️

  • ktmxxn

    ktmxxn

    LとMとSがありますが、
    1番上ってMの方ですか?(*^^*)
    リボンついてます??

    • 12月20日