※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちくわ
その他の疑問

二人目の女の子の出産祝いに5000円までのプレゼントで貰えるなら何が嬉…

二人目の女の子の出産祝いに5000円までのプレゼントで貰えるなら何が嬉しいですか?

旦那の職場の人で出産祝いを下さった方が先日女の子を出産したそうで、そのプレゼントに悩んでいます。
3歳くらいのお姉ちゃんもいるそうです。
お姉ちゃんのお下がりも結構あるだろうし、旦那の職場の人なので好みが全く分からないので何がいいのかさっぱりなで…。

コメント

(*・ω・)

オムツケーキとかどうでしょうか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

lovexxx

ネットのおむつケーキ店舗で購入するより可愛くて安いですよ♡

• lovexxx

lovexxx

babyの生まれた体重の人形とか🤔💭

• 12月19日
まめこ

私は上の子と時期が違ったので、服が助かりました。
お下がりでいけるかなーと思って買ってなかったから、やはり産まれて見たらぶかぶかだったので😅

• まめこ

まめこ

女の子だからってことはないですが、唯一自分で買ったのが、外での防寒で着る着ぐるみです🤗さすがに70〜サイズはでかくて..友達にはお下がりですが、5.60サイズの服を頂いて重宝しました。

• 12月19日
na

マールマールの名前入りスタイが良いと思います♩

• na

na

スタイのお古ってシミが出ちゃいそうですし、お出かけ用に嬉しいかなと思います^_^
    うちの子の場合ですが、一人目の子のスタイが既にボロボロになってきました。

• 12月19日

オムツケーキは正直いらないです…可愛いけど使うのもったいないし、それなら普通にオムツ買ってもらう方がありがたいです💦

退会ユーザー

名前入りの物が嬉しいと思います!上の子とお揃いとか✨

• 12月19日

退会ユーザー

赤ちゃんも幼稚園生もタオル使うだろうし、リュックとかですかね✨名前が入ってると特別感があるし長く使えるので私なら嬉しいです☺️

• 12月19日
やま

無難に商品券とかどうでしょう😊
私は嬉しいな😁(笑)

ゆう

私が頂いて意外に使ったのは足つきおくるみです👶✨
上の子がいたので保育園の送り迎えや公園にも行ったりしなきゃだったので足つきおくるみ+抱っこひもが必需品でした😅
上の子のときは寒い日は外に出ず、こんなもの持ってなかったし買ってもおらず重宝しました💕

• ゆう

ゆう

チャイルドシートにもそのまま乗せれるので本当楽でした💕普通のおくるみだと1回はがさないといけなかったので😅
    うちも12月生まれだったので使ったのは2ヶ月ほどでしたがほぼ毎日着用しました👏
    良い贈り物が見つかりますように👶❤

• 12月19日
のんのんけめこ

オムツとかおしりふきは普通に嬉しかったです!
サイズ注意ですけどね💦

あんひょー

ミンネで名前入りのロンパースとかどうですかー?
記念写真にも使えるし、私だったら欲しかった😂

友人の子がもうすぐ産まれるので、祝いの足しにするつもりです🎵

これ以外にも何種類か絵柄ありました😆✴

ひな菊

私はガーゼのスリーパープレゼントしました。1年中使えますし、すでに持っていても洗い替えように使えます(^^)