※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

ちょっとくだらない質問かもしれませんが…皆さんは旦那様の元カノとばっ…

いつもお世話になってます。

ちょっとくだらない質問かもしれませんが…皆さんは旦那様の元カノとばったり会って嫌な思いをした時(例えばジロジロ見られたりとか)どうやって気持ち切り替えますか?

ちなみに結構な頻度で出くわします…元カノの子供と私の子供は1ヶ月違いくらいです。産院も一緒でした💦

コメント

あーやなにょ

ばったり会っても素知らぬふり
してたら良いと思います。
無駄に喋るのはこっちも
イヤな思いしますね💦

• momo

momo

コメントありがとうございます!

元々しゃべらないのでいいのですがやけに視線感じるなーと思ったらいつの間にか近くにいるってことが立て続けにあって😵

• 12月19日
  • あーやなにょ

あーやなにょ

それ恐怖ですよね😱💦
    あんまり酷いようであれば
    直接アタックして
    なんか用ですか?😠ジロジロ
    見ないでくれませんか?
    って私やったらメンチ切って
    言うてしまうかもです。笑
    関わりたくないのに
    見てこられても迷惑ですよね💦

• 12月19日
  • momo

momo

ちょっと怖いですよね。悪い子ではないんだろうけどこっちとしてはあんまり娘見られたくないなーと思ってしまう気持ちもあり…
    気になるんでしょうねー。元カレの子供。

• 12月19日
らぷんつぇる

わたしも同じ産院で旦那の元カノ会いましたよ!うちの下の子とその子の子供が同級生で、うちが2か月早いです。

わたしは、わたしの旦那の方が絶対いい!って言い聞かせてます。わたしを選んだんだ、と自信を持ってます。

• momo

momo

コメントありがとうございます!

えΣ(゚д゚lll)そうなんですか?状況似てますね!

なんか視線感じて見てみたらいたんです。近くに。
    元だし気にしなきゃいいのに私のことやら娘のことやらジロジロ見られるので嫌な気持ちになってしまいました。

• 12月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わたし、予知夢見たんですよ!
    同じ産院で旦那の元カノとバッタリ会って同級生だねー、みたいなの。
    それで、まさかーって思いながらその夢見てから2回くらい検診にいったらまさかの!!
    向こうも結構お腹大きいやん‼みたいな感じでした。

わたしはその子が旦那の元カノって知ってるけど、わたしの結婚相手がその人だということを元カノのほうは知らないんだと思うので気にしません!

• 12月19日
  • momo

momo

予知夢⁈えー!すごいですね‼︎私は不意打ちだったので「げ!Σ(゚д゚lll)」って感じです。

そうなんですね!それならあまり気にならないですね!

私は旦那の名字が珍しいので結婚したことバレバレだったと思います(^_^;)

• 12月19日
あおい

気にしない、というか、完無視ですよ😊

結局あなたって◯◯(旦那様)とうまくいかなくて別れたんでしょ…ふふん😏くらいの気持ちですよ。

視線で嫌な思いさせられるなら、見返したったらえーんです。あなたのあんなとこ、こんなとこ、旦那に聞いて私知ってますけど?的な目線送っちゃえ😂