※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
産婦人科・小児科

千葉市稲毛区の産婦人科情報を教えてください。院名や先生、看護師、建物、料金などについて知りたいです。

千葉市稲毛区付近の産婦人科をご存じの方にお聞きします。

その産婦人科の名前と、どんな情報でも良いので教えてください。

出産が全く知らない場所の稲毛区になるため、先生や看護師さん、建物の様子、料金など教えてください。

コメント

msk

少し高めですが稲毛駅近くの稲毛バースクリニックおすすめです💓
私もそこで出産しました!
とにかくご飯が豪華でボリューミーでした!専属シェフが作ってくれます💓
全室個室なのでお子さんいらっしゃるなら気を使わないでいられると思いますよ!

• y☆t

y☆t

じょうほうありがとうございます。とてもありがたいです。
    みぴょさんにここぞとばかりお聞きしたいのですが、逆に低価格~標準の産婦人科知りませんか? 
    市民病院的な感じです。

全然知らなくて、ゼロからの常法集めで知り合いもなく、是非教えてください(^^)

• 12月19日
  • msk

msk

稲毛といえばバース!と言われるくらいバースが人気なんですよねー。
    あとは海浜病院は丁寧って聞きました!
    中川産婦人科も駅近ですよ!

値段はわからないんです…>_<…お役に立てずすみません。

• 12月19日
  • y☆t

y☆t

差し障りなければ健診費用、出産入院費用教えていただいてよろしいですか?
    大まかで結構です(^^)

• 12月19日
  • msk

msk

検診費用は助成券を使用すれば基本的に無料で血液検査とかあると三千円くらいだったかな?
    出産入院費用は20週くらいの時に予約金10万で私は緊急帝王切開だったので限度額つかって8万くらい支払いました!
    保険で10万帰ってきたのでぜーーーんぶ検診費用とか込み込みで15万くらいだと思います!
    もしかしたら普通分娩の方が少し高くつくかもですね!保険外になるので!
    11月からエコーを家で見れるようになったとホームページに書いてあったので、もう少し高くなるかもですね!

もし妊娠判明してるなら早めにいかないと分娩予約とれなくなっちゃいます…>_<…私7週くらいで初診でいって、無理やりいれてもらいました…>_<…

• 12月19日
  • y☆t

y☆t

そうですか、ありがとうございます!

• 12月19日
  • まおまお

まおまお

横からすみません。私もバースでした!食事本当にオススメです♡
    普通分娩で助成+17万くらいでしたよ!

• 12月20日
y☆t

漢字間違い
常法→情報