※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね1824
その他の疑問

1週間半ぐらい前の事ですが、朝起きて立ち上がった時に左足の太ももの…

カテゴリーあってるか分かりませんが(>_<)

1週間半ぐらい前の事ですが、朝起きて立ち上がった時に左足の太ももの付け根に痛みを感じ、触ってみたら太ももの付け根の内側に1センチぐらいのシコリを見つけました。
押すと痛いです。

最近はシコリを見つけた初日よりは痛みもなかったのですが、一昨日忘れかけてたシコリがふと気になって触ってみたら2センチぐらいになっており、やっぱり押すと痛いです。


私の母が8年前にガンを患い、今年の7月に他界しているので「私のシコリもガンなのかな」って不安があり、水曜日に病院に行こうと思います。

内心、病院に行くのに不安も感じますが、まだガンだと分かった訳じゃないので。。

病院に行くのは何科に行けばいいのでしょうか?

コメント