※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠31wで12キロ太り、ショートパンツが履けず悩んでいます。出産後の体型や体重についての経験を教えてください。

カテ違いだったらすみません(._."ll)
いつもお世話になってます(ˊᵕˋ)

妊娠して現在31wで既に12キロほど
太ってしまいました。🐷ぶぅ。

ふと今日何を思ったのか
妊娠前に履いていた、ショートパンツや
スキニーデニムを履いてみよ〜♪😆
なんて思って挑戦して
妊娠前にはガボガボだったショートパンツが
太ももで履けなくなり...
そこで心が折れました💔😨
元々痩せ型だったので
10キロ太っても履けるだろ〜(  ˙³˙  )
なんてアホな考えをしてたら
見事に打ち砕かれました😭

出産終わった方、履けるようになりましたか?
また、体重体型はどのくらいで戻りましたか?

教えて下さい( * ˊᵕˋ )
そして、不安を消す一言をお願いします...笑

コメント

no.yu

私も人生最大の14キロ太りましたwそのため妊娠中毒になったりと大変でした( ´ ▽ ` )ノw

ズボンなど履けず足もパンパンでしたが、今は人生で一番痩せてます。笑
育児に家事などで追われるので自分の時間もなく痩せいきまきた( ´ ▽ ` )ノ子供が生まれると子供で精一杯になるので痩せると思います☺︎さおぴさん瘦せ型なのですぐ戻ると思います^o^

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中毒ですか(°д° )!!
    それは大変でしたね😱

    時間と共にやはり痩せていくものなんですね〜!!出産されてから人生で1番痩せてるなんて羨ましいです😍
    私も痩せられることを期待して出産に挑もうと思います🤔

    • 12月19日
どぐう

1人目で20キロ太りました!
妊娠前はBMI16-17くらいだったのが横綱みたいに太くなり😊笑
同じくショートパンツとか
履けなくなりましたが
出産して1年くらいかけて特になにもせず
15キロくらい落ち
それから断乳して軽いダイエットもしたら
5キロするっと落ちて妊娠前の体型まで戻せましたよ!
二人目の今回は25キロくらい
増えちゃってるので気合いいれて戻します😥😥

  • ママリ

    ママリ

    20キロ!!私もそのくらいなりそうです...🐷💔
    そうなんです、私もBMIが16〜17くらいだったのが、見事に横に横にと丸々太りました😂
    久々に会う人会う人、太ったね!!と...笑
    1年くらいで戻ってくれるものなんですね〜✧ \( °∀° )/ ✧
    期待して服が着れる日を待ちます...笑
    忙しいからやはり自然と痩せていくものですね、きっと!!
    お互い頑張りましょう〜😊💕

    • 12月19日
ありゅー🍏

私は約10kg太ってあと−1kgで元の体重です!産後一ヶ月ぐらいで7kgぐらい戻りました😄
何もしてなくて、むしろ暴飲暴食してました 笑
一ヶ月は骨盤ベルト?をしてたので妊娠前より骨盤あたりが細くなりました☺
今は普通に前履いてたやつ履けます!

  • ママリ

    ママリ

    一ヶ月で7キロも(°д° )!!
    しかも何もしてない、というのは魅力的ですね〜😍💕
    やっぱり骨盤ベルトはしたほうがいいみたいですね〜🤔
    産後すぐ使ってみます😏✨

    • 12月19日
嫁っきゅ

🐷ぶぅ。が可愛くて笑いました\( ˆoˆ )/♡笑
わたしは+5キロだったので参考にならないかもしれませんが、1ヵ月検診で戻ってました!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🐷💕
    見事に豚ちゃんになりました🐷笑
    +5キロとは素晴らしいです!!😱💫
    どうやったらそんなに抑えられるんでしょうか...🤔

    • 12月19日
  • 嫁っきゅ

    嫁っきゅ

    つわりが長かったのが結構大きいです😂
    後期も胃が圧迫されて全然食べれなくて…それでも5キロ増えたので「水を飲んでも増える」ってこのことか!と思いました:( ;˙꒳˙;):

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    あっなるほどですね!!
    それは大変でしたよね💦知らずに軽はずみにすみません😭
    水を飲んでも...(._."ll)
    私はつわりもなく暴飲暴食が未だに止まらず太るばかりです〜😱

    • 12月19日
なな

+9kgで、今出産から19日ですが、
あと1㌔で戻ります〜!

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月も経ってないのに(°д° )!!
    すごいです〜😭✨

    • 12月19日