※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

エンジェルサウンズを毎日聞いても大丈夫ですか?赤ちゃんの元気が心配で、胎動を感じるまで時間がかかりそうで葛藤しています。先輩ママさんは使っていますか?

エンジェルサウンズって毎日聞いても大丈夫ですか?時間は慣れてきて1分くらいで心音聞けます♡

4週間の妊婦健診が、とても長くて悪阻がおさまって、赤ちゃんが元気か心配でまだ胎動感じるまで先ですし。。。赤ちゃんもちろん信じてるんですが、やはり心配な気持ちと葛藤で。。。

毎日使ってる先輩ママさんいらっしゃいますか??
🙋🏻💓

コメント

(*・ω・)

妊娠中、胎動がわかるまで毎日心音聞いてましたよ!(◍•ᴗ•◍)

• まやや

まやや

だいたい、慣れてくると1分くらいで探せますか??😍
    毎日聞いても大丈夫ですよね!?mar1さんも元気な赤ちゃん産まれてますもんね🙋🏻❤聞かないとふと不安になります!

• 12月19日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

赤ちゃんが大きくなってくると、すぐ聞こえるようになりますよ!(⑉°з°)-♡
    わたしも不安で毎日聞いてましたよ!
    元気に産まれてきたので大丈夫だと思います♡

• 12月19日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 12月19日
やたん

私は胎動をはっきり感じるまでは毎日使ってました!朝晩2回使ってた日もありました。
心音聞けると本当に安心しますよね(^^)

• まやや

まやや

そうです!心音聞かないと不安で😭ゆーあたんさんも毎日聞いてても元気な赤ちゃん産まれてますもんね👍🏻👍🏻わたしも今日聞こうかな??買った時は1週間に1回にしよとか思ってたけど😅😅

• 12月19日
あきち

私も胎動がわかるまでは毎日朝晩聞いてました!多分使わなくて、不安になるストレスのほうがかえって悪い気がします(>_<)

• まやや

まやや

そうですよね😭😭😭胎動分かってからは使ってないですか???
    わたしも今日も聞こうかな🙋🏻なんか土曜日妊婦健診で、日曜もきいて、今日も聞きたくなるんです!!なんか聞いてると嬉しくて穏やかで🌈🌈🌈

• 12月19日
ひまわり

私は一人目の時に購入していろいろ調べたりしたら...毎日したり1日に使う時間も長めになるとあまりよくないと聞いたので週二くらいにしてましたΣ(・ω・;)
でもこの時期、気になりますよね〜

• まやや

まやや

週2くらいですね〜わたしもそうしようかな(^-^)でも気になります😅😅😅

• 12月19日