※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu☆
妊娠・出産

夏に出産経験のある方、同じ予定日の方へ。 入院時のパジャマ、半袖と長袖どちらがおすすめですか?待っています。

8月下旬に出産予定の初マタです☆
夏に出産経験のある方、同じ予定日の方は入院時のパジャマは半袖と長袖どちらがおすすめですか?

コメント

∞まぁみん∞

半袖がいいですよ。
私は9月の終わりから入院は10月になりましたが、長袖で暑くて半袖が良かったと思ったくらいです。
冷房も赤ちゃんのためにもあまり低くかけられなかったので。
それにカーディガンを1枚持っていけば寒かったら羽織れば大丈夫ですよ。

ヒトユウ

半袖に羽織り物を持って行くといいと思います♡

みれママ

長袖で充分でした。
産院はエアコンが効いてましたから暑くもなく、寒くもなくって感じで快適でしたので。

azu☆

ありがとうございます。冷房がきいていると思ったので相談して良かったです

ありすひめ

9月頭に出産入院でしたが半袖でした!!冷房はついてますがそこまで温度下げれないので暑かったですΣ(´Д`ノ)ノ

azu☆

ありがとうございます。

羽織ものも必要なんですね。

azu☆

ありがとうございます。
この時期の服装は難しくて。

ちゃんはな

母子同室の病院なら、そこまで冷房は強く効いていないと思うので半袖で良いと思います!
私も8月出産です!母子同室の病院なので、空調も赤ちゃんに合わせてなので、暑いと思い、半袖パジャマの予定です!それにカーディガン1枚を準備していますよ٩(ˊᗜˋ*)

柚羽mama♡

9月2日出産予定ですが、半袖も長袖も準備してます♡
1月の終わりに出産した妹が長袖で暑かったと言ってたので半袖がもう一枚いるかなぁ?って思ってます!