※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

妊娠中に浮気されて実家に帰ってきたけど毎日思い出してイライラ(T_T)仕…


妊娠中に浮気されて実家に帰ってきたけど
毎日思い出してイライラ(T_T)

仕事が休みの日も私に嘘ついて女と会って
2人で行った旅行帰りも女に会いに行って
仕事の帰りが遅い日も女とあってた!

その間家で大人しく家事して帰りを待って
休みの日も出かけるの我慢してたのに!

こっちが節約の為に毎日自炊、
美容院も欲しい物も我慢してたのに
浮気相手と週2.3回外食、飲み代
ホテル代、服買ってあげててムカつく!

殺意しか芽生えません!!(笑)

コメント

たつや

私なら離婚します、、、。

  • ♡

    まだ入籍していなかったので別れました(^^)

    • 12月19日
  • たつや

    たつや

    良かったです。
    きっと、良い相手が見つかりますよ^_^

    • 12月19日
ぷにこ

信じられない!
離婚したいけど、生活とか女側はその後が不安ですよね(T_T)
いっそお互いの両親含めてお話し合いとかどうでしょうか!?
離婚するしないはとにかくとして、それを決めるお話し合い、、みたいな。


とりあえず旦那さんあり得ないです!
信じられない!

  • ♡

    そうなんです。
    まだ入籍前だったので、別れましたが
    私も専業主婦で貯金もなくて
    彼の仕事柄、裁判しても養育費もらえないので、今後どうやって生活していけばいいか悩みが増えました(;_;)

    • 12月19日
deleted user

小遣いなしでいいと思いますよ〜
金稼いでからやりたいことやれよってはなしてますヽ(`Д´)ノ

  • ♡

    毎月80くらいは稼いできてくれたから
    良かったんですけどね😭
    できるだけ貯金にまわそうとしていた私の努力が無駄でした(笑)

    • 12月19日
deleted user

それは上の方の
離婚に同意です、、、

  • ♡

    別れました(^^)

    • 12月19日
deleted user

ほんと殺意芽生えますねー。
でも、妊娠してるからイライラしたくないし、私なら相手の女から慰謝料貰ってとっとと縁切ってもらいます。旦那がその女に使った分は返してもらわないと!

  • ♡

    相手の女は私の存在も妊娠してる事も知らないので、男が悪いんです(T_T)

    • 12月19日
☆新米ママ☆

私なら慰謝料女からも取って離婚します。

  • ♡

    相手の女は私の存在も妊娠してる事も知らなかったので、男が悪いです(;_;)

    • 12月19日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    そうなんですね。男が悪いですね

    • 12月19日
アリス

裁判起こして離婚ですね。
女の両親に言ってやりたい!!

  • ♡

    入籍前だったので、別れました(^^)

    • 12月19日
たむ

私も離婚します。
もちろん相手もギタギタにして会社にもチクります。(^^)

  • ♡

    別れました(^^)
    浮気相手は何も知らないようなので
    言ってやりたかったけどやめました😔
    会社の社長が浮気男なので、チクった所で何もならないので、悔しいけど私は大人しく去ります😕

    • 12月19日
たいちゃん(*^o^*)

最低ですね。
でも多分今も…
離婚しないなら帰らない方が良かったと思います(>_<)
一人にさせたらろくな事しないですよ。

  • ♡

    入籍していなかったので、別れました!
    浮気相手の所に行っても、その女も同じ事されて終わると思って、嫌だけど我慢です(笑)

    • 12月19日
  • たいちゃん(*^o^*)

    たいちゃん(*^o^*)

    強いですね!!でも本当にそうだと思います。そう簡単には直らないですもの。これから色々頑張って下さい✨

    • 12月19日
  • ♡

    何回も戻ろうと思いましたよ(;_;)
    でももう信じられないし、お腹の子もいて私1人じゃないので、有害な男とは一緒にいれないと思いました😔(笑)

    • 12月19日
なな

許せません!!
どんな神経してんだか!!

  • ♡

    考えないようにしても
    思い出してイライラしちゃいます😔
    お腹の子に悪いからストレス溜めたくないんですけどね😔

    • 12月19日
sh.

どうやって浮気わかりましたか?(*_*)

  • ♡

    もう2ヶ月くらい行動がおかしかったので
    携帯見たら2ヶ月前から浮気してました!

    • 12月19日