※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
産婦人科・小児科

やまだレディスクリニックの帝王切開の入院日数や費用、口コミ、体重管理について教えてください。春日井市民病院から転院した理由も知りたいです。

やまだレディスクリニックについて教えて下さい

帝王切開になるのですが、入院日数や費用を教えて下さい。

春日井市民病院で出産予定でしたが、主治医と合わずに転院を決めました

口コミをみると色々あるので、実際の生の声を聞きたいと思います。

また、体重管理とかはどうですか?

質問ばかりでりですみませんが、宜しくお願い致します

コメント

りの

やまだレディスクリニックで
帝王切開で出産したものです!
確か7日間で50万ちょっと
だった気がします!

でも任意保険に2つ加入していたので
多く貰えました😊

体重管理は特に
言われたことはないですよ😬

  • ももんが

    ももんが


    ありがとうございます!
    42万の直接支払いはないのですか?
    かなり混んでますか?

    • 12月18日
  • りの

    りの

    42万の直接支払いはないですよ!
    確か選べれた気がします!
    全額負担してから自分で健康組合へ請求か
    病院から健康組合へ請求にするのか、
    私は健康組合の名前を書き病院から請求という形にし、残り10万ぐらいは支払うことにしましたよ!

    あと帝王切開だと高額医療書が必要なので
    病院から組合へ問い合わせてくださいと
    指示されます😊

    日によって混んでる時もあります💦
    2時間待たされたこともありました😵

    • 12月18日
  • ももんが

    ももんが


    ありがとうございました。
    直接支払い制度ないと厳しいので、他を当たる事にします。すみません。

    • 12月18日