※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち!
お金・保険

生命保険の見直しを考えている26歳の女性が、アクサダイレクトやオリックス生命に興味があるが、迷っている状況です。おすすめの保険会社を教えて欲しいと相談しています。

みなさん生命保険はどちらのに入っていますか?

いま保険の見直しをしていて、アクサダイレクトやオリックス生命が気になっていたのですが、たくさん保険会社があり迷っています。

もしよろしければ、オススメの保険会社をなど教えて頂きたいです!

主人も私も26歳です。

よろしくお願いします。

コメント

みぃママ

私も保険に本当にうとくて、
主人の会社からオススメされたところですが
日本生命とアフラックにしています!
主人だけが28歳で入ってますが、
月々13000円ぐらいです😊

  • あーち!

    あーち!

    保険難しいですよね😫💦
    日本生命とアフラックも人気ですよね!✨😊
    みぃさんの旦那様の保険は、終身保険ですか?

    • 12月18日
ノンさん

うちはソニー生命です(^^)
夫婦二人で月30000ちょっと
子どもはまだ加入してません
ソニーは一番ライフプラン細かく、今後のイメージがしやすくて、説明も丁寧でした。

  • あーち!

    あーち!

    丁寧に説明してもらえるところだと、信頼できますよね😊✨
    参考にさせて頂きます❤️

    • 12月18日
みし

我が家は夫婦共メットライフです。

  • あーち!

    あーち!

    もしよろしければ、月おいくらくらいか教えて頂けますか?😭

    • 12月18日
  • みし

    みし


    我が家は高めなのであまり参考にならないかもしれません(^^;)
    夫は2.5万と3.5万の計6万、私が7万です。(毎月の生命保険のみの金額)

    • 12月19日
  • あーち!

    あーち!

    ちゃんとしっかりかけられてるんですね😭💕
    ありがとうございます!!

    • 12月19日
yua

私も26歳で先日アクサに加入しました😊

まったくわからないので、ほけんの窓口に行って相談して決めました!

  • あーち!

    あーち!

    やはり窓口だといろいろ教えてくれますよね😫💦
    私も時間がある時に行ってみようと思います❤️🙌

    • 12月18日