※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
家族・旦那

真剣に悩んでいます(;∀;)旦那とは16離れていて、私は22歳です。旦那はも…

真剣に悩んでいます(;∀;)
旦那とは16離れていて、私は22歳です。
旦那はもう40近く、エッチもそんなにしたそうではありません。ですが、恥ずかしい話ですが私は、したい日が多いです.......(;∀;)

小さい子どもとの生活に追われ、
本当に子どもは大切で可愛いですが、
自分の女としての気持ちが悲鳴をあげる時があります(;∀;)

旦那は一生懸命働いてくれているのはもちろん分かっていて、感謝もしているし、大好きです。
帰ってきてご飯を食べたら、『疲れた〜寝よう〜。😪zzz』といった感じです。
疲れている旦那、寝かせてあげたい。

けど、喋りたい、イチャイチャしたい!
本当に寂しい.......

この気持ちが積もりに積もって
死にそうです。゚(゚^^゚)゚。耐えられそうにありません。
旦那に、正直に寂しいと訴えた所『こんなに喋ってんのに何が寂しいねん。お前が勝手に考えて寂しくなってるだけやろ。』と言われました。

旦那が大好きなので浮気など本当にしたくないのですが、負担になってしまうくらいなら、外でセフレ?みたいな人と関係を持った方がいいのではないかと思ってしまうほどです。

どうしたらいいのでしょうか?(>_<;)

こういう状況だった方いませんか?
どういう風に解決?されましたか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

寂しいだけでは伝わらないので、しっかり具体的に伝えた方がいいですよ!
わたしの夫は夫自身にも出来ない理由があることも気がつく事が出来たので、恥ずかしいと思うよりも、夫婦での性生活はとても大切な事なので、しっかり相談された方がいいです^_^

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

回答ありがとうございます(;∀;)!本当そうですね、どうしても恥ずかしい気持ちとさみしさで感情的になってしまって(;∀;)
    エッチしたい、とか、もし私が重いならセフレ作っても許して欲しい、とか、結構具体的なことも伝えてるつもりなのですが、これでは不十分でしょうか?(;∀;)
    しかも『そういう話されたらたたんくなるからやめてくれ。』と言われました。笑(>_<;)笑
    悲しくなって『あなたはどっちせよ立たへんわ!!』と言い返して後悔する始末.......。
    確かにうちも、もしかしたら旦那にも出来ない原因あるのかも..(;∀;)

このままではほんとに浮気してしまいそうです。(;∀;)
    どういう風に相談すれば、重たくならないんでしょうか😭

• 12月18日

退会ユーザー

たぶん、年齢は大きいかと思います。私は旦那との年齢は一歳差ですが、昔よりは本当に元気がなくなりました。
    なので、旦那はサプリメントを飲み始めましたよ!!
    セックスレスで離婚はあります。
    もし、ずっとなくて浮気をしてしまっても、浮気をした方が悪いとは言えないと私は思います。

• 12月18日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!
    やっぱり年齢って大きいですよね?旦那はそれを認めず、なんか腹立つ時あります(笑)『俺は昔からこんな感じや』の一点張りです(´Д`)ハァ…
    サプリメント効果ありましたか?!私も、旦那に亜鉛のサプリ買おうか悩んでるのですが.......!

• 12月20日

退会ユーザー

すごい効果はあります!!
    うちのサプリメントはマカですよ!!

• 12月20日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

返事遅くなりすみません。゚(゚^^゚)゚。ありがとうございます!マカさがしてみます!!

• 12月29日
あんちゃんまん

こんばんは。うちもわたしが25、旦那が43の18違いなので気持ちほんとによくわかります。。(;_;)
したいけど、その年齢の疲れが自分には理解できないから寝かせてあげようと思ってしまいますよね。
勇気を出して誘って断られたら、、と思うとできませんよね。。
でも女としての存在意義も何なんだろうと悲しくなったり、旦那の方がもちろん老いるのも早いから一生このままなのかと、不安になったりしますよね(;_;)

わたしも普段は言えないのですが、エッチしたあとってなんだか素直になれませんか??笑
わたしは余韻のラブラブタイムに打ち明けました。
うちは月一くらいだったので、もっとエッチしたいと伝えましたよ(≧∀≦)

それからは二週間に一回になりました。
それでも足りませんが笑

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

回答ありがとうございます!(>_<)本当に同じくらいの歳の差で嬉しいです(;∀;)
    わたしも、旦那の方が老いるのが早いの不安です......今日も『あなたの方が年取るの早いしこれからどうなるんかな......』っていう重い話をしてしまいました。( ´;゚;ё;゚;)笑

余韻のラブラブタイム.......(;∀;)💓旦那は終わったらソッコーたばこで外(-.-;)y-~~~タイプなのですが、確かにエッチのあとって素直になれます!!৲( ˃੭˂)৴
    私も次のエッチの後では伝えられたらな、素直な気持ちを。゚(゚^^゚)゚。

足りませんよね、(;∀;)私も2週間に1回では無理です絶対。笑

• 12月18日
ぐでたま

私も年の差でわかりますw

でもうちは話し合ったので原因も分かってるので時間を過ぎるのを待ってます。

あとは痩せてないので女子力高めるしかないかなと頑張ろうと思ってます。

プレッシャーとかで立たなくなるのでは?
したくない?原因について真剣に話し合われたらどうですか?

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

回答ありがとうございます!
    やはり何かと原因とかあるのですね、(;∀;)旦那もあるのかな.......。話し合いってどんな時にしたらいいのでしょうか?切り出すタイミング?といいますか......(自分で考えろという話ですね😨😨)

立ってはいるんですが、毎回いかないんです!😱もともと、昔からかなりいくのが遅かったんです。(遅漏というヤツですね😭泣)昔はまだ、体力あって頑張れてたみたいですが最近はもう、疲れ果てて途中でやめてしまいます。グロイ話ですみません.......(;∀;)

• 12月18日
  • ぐでたま

ぐでたま

最初はあんまりそういうこと話しませんでしたが、自分の体型とか色々不安でって話したら、「女っていうより子どもたちのお母さん、母親として見てるのも原因かなって」言ってました。

今もそういう話しますが、子どもたちが寝て二人の時間ある時に話したりします。(仕事がいそがしくて休みもあまりないのですが…)

あとはLINEで思ってること伝えて、うちの主人はLINEとかうつのめんどくさくて返事がないので、LINE読んだ?どう思ってる?など聞いたりしてました。

遅いんですね!
    それはこっちも疲れそうですw
    主人も付き合ってる時は遅かったですが今は3ヶ月に一回ぐらいですが普通に早いです。
    主人曰く、あそこも筋肉だからやってれば鍛えられて遅いし、全然やらなくなったから筋肉が衰えて、イクの早くなったって言ってました。

• 12月18日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!
    母親として見てる.......それ有りますよね。どうしても子ども育ててると綺麗な姿ばかりでいられません。゚(゚^^゚)゚。おっぱい放り出してますもん......(笑)

仕事が忙しいとなんだか話しかけるのも可哀想になりますよね(;∀;)
    けど、我慢してると爆発します私(笑)

めっちゃくちゃ遅いです、疲れます(笑)あそこって筋肉なんですね!旦那はやりすぎで遅いのか.......けど私と全然やってないのに遅いのってなんなんでしょう、老化かな.......(ᐪ̥̥Ɛᐪ̥̥)笑

• 12月20日

私も歳の差で20歳離れてます(^^)私24、旦那さん44です。

エッチしたいと思うのもすごくわかります!私は初婚ですが旦那さんは元嫁との離婚から何年もずっとしてない期間が長く、ブランクなのか中々立たないことがあり悩みました(^_^;)

最初は立つように薬局とかで探した薬飲んでたらしいんですが今は私が妊娠後期ということもあり飲んでおらず、しても先に達してしまったりふにゃふにゃになってしまったりといったかんじです

それでも誘ったり誘われたりで月に2~5回はしてたと思います!
したくても仕事で疲れてるよなぁ…とか明らかに眠そうな顔だなーとか(笑)寂しい!とかはないんですがちょっとモヤモヤはします(笑)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

回答ありがとうございます(*^p^*)!うちもバツイチ旦那です!

途中でフニャフニャになっちゃうの、傷つきませんか?(;∀;)笑
    月に2〜5回いいかんじですね!!(>_<)

私の旦那、立つけどいかなくなっちゃったんですが、これ年齢のせいなんでしょうか?。゚(゚^^゚)゚。

• 12月20日

初めまして💕
主人とは14歳差、わたしも22歳です(*^o^*)
私が毎日でもしたくて、主人が1ヶ月以上しなくても全然大丈夫ってタイプです😭同じ様にとても悩んだし喧嘩もしました。
そしてセフレ欲しい!とリアルな妄想繰り広げたところ、大好きな主人と破綻したのでそれは諦めて冷静になれました(笑)普通に考えて、大大大好きな主人とイチャイチャするしか心は満たされないのに、それすらわからなくなるほどレスは人をパニックに陥れます(笑)
リアル妄想、オススメしときます😂

ヤりたいヤりたい重たいプレッシャーをかけられると、本気でやる気が失せるらしいです。
しかも重たく抱いて下さい〜〜って迫って行為があっても、それってお互い本気で求め合うエッチじゃないし、虚しいし盛り上がらなくないですか?
辛くて数え切れないほど泣きましたし主人を責めましたが、根本的に解決せねばと思い、主人をセックス好きにさせるのと、私を抱きたい欲望MAXにさせるゲームだと思って日々楽しく色々試行錯誤しています😭
現在は週1あるかないか、目標は週1以上、最大目標は突然強引に押し倒されること、です😂(笑)

女としての気持ちが悲鳴をあげる、よくわかります。なんで自分ばかりがこんな思いや努力をしなきゃいけないの?どうして求めてくれないの?って悲しくて、さらに年の差で未来が怖くて、今でもこっそり大泣きする日が結構あります。
でもこの問題って絶対に簡単に解決できることじゃないんですよね。多分ですけど、状況が似てる私達って可哀想なことに、これから沢山の我慢や努力が必要な気がします。
質問の答えになってないですね((((;゚Д゚)))))))とりあえず、辛いかとは思いますがご主人へのプレッシャー攻撃をやめた方が、事が上手く運ぶんじゃないかと思いました!
超長文失礼しました。見当違いだったら、めっちゃ恥ずかしい😱(笑)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

コメントありがとうございます!☺✨✨
    『最大目標は突然強引に押し倒されること』を読んだ時、面白すぎて声出して笑ってしまいました。めっちゃ癒されました(笑)ほんとにそれ分かります!突然押し倒されたい!笑
    ディフェンスに定評がある池上さんの考えは前向きでどれも表現が面白くてすごい元気もらいました!
    リアル妄想してみます!。゚(゚^^゚)゚。

分かります、『お前がそうやって涙ながらに言ってくるのほんまに萎えんねん』と言われました(;∀;)笑!!
    私も池上さん真似して抱きたい欲望MAXにさせるゲームだと思ってやります( `-´ )w

おととい、『週に3回えっちして!』(多めに笑)と言ってみた所、あっさりOKが出て、えっΣ(゚д゚;ってなりました💧(笑)『そのかわりする3日前からは怒ってくるな』とも言われました笑💧
    とりあえずこれでいってみます( ´;゚;ё;゚;)(笑)

見当違いどころかドンピシャです!これからもよろしくお願いします!!<(_ _)>笑

• 12月20日

退会ユーザー

え…?なに超アッサリ抜け駆け解決しちゃってるんですか?しかもいきなり週3回!?www
    こちらも声出して笑っちゃいました(笑)本当よかったですね!
    この明るい流れに便乗しようかと昨日私も言ってみました✨
    『…1週間に3回?…1週間に3回!?………タフだね。』と呟いて素早くトイレに逃げられました。・°°・(>_<)・°°・。

最大目標目指してがんばりましょう!(まさか超アッサリ押し倒されてないですよね?笑)
    こちらこそよろしくお願いします💕(笑)

• 12月22日