※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maicu._.88
家族・旦那

旦那さんと上手くいってない方いますか?毎日、雰囲気悪くて悩んでます。…

旦那さんと上手くいってない方いますか?


毎日、雰囲気悪くて悩んでます。
子育てはそれなりに上手くいってますが、

子どもにも幸せな家庭をつくりたい。
うち自身親の喧嘩や離婚を
見てきたので喧嘩も離婚もしたくないのに
毎日不安です。

喧嘩にはなってないのですが
旦那がずっとイライラしてて
うちへの当たりが強い。
喧嘩したくないので毎日我慢。

コメント

おものひ

産後一年までは最悪でした!
それから徐々に回復しつつあります(^_^;)
来週で子供も2歳なのに、いまだに微妙です(^_^;)

  • maicu._.88

    maicu._.88

    離婚とか考えましたか?
    子どもの為にも自分のためにもどうにかしたいですよね>_<

    • 12月17日
  • おものひ

    おものひ

    考えましたよ何度も何度も!
    だけどやっぱり子供の将来を考えると、旦那の稼ぎが必要ですよね(^_^;)

    • 12月17日
  • maicu._.88

    maicu._.88

    稼ぎ以外にも、遊びや役割があると思ってます。それに両親や家族が仲の良い家庭に憧れもあります>_<

    • 12月18日
  • おものひ

    おものひ

    うまくいかなくなったのは、いつからですか?
    うちの場合は産後からなんですけど…。

    • 12月18日
トトロ

はい。上手くいっていません…
ある程度貯金したら。
子供が幼稚園に入ったら。
離婚しよう。
と、毎日毎日考えています(´・_・`)
でも父親がいなくて幸せになれるのかな?とか
悩んでいます(´・_・`)

辛いですね(´・_・`)
我慢されてるとのことで
大丈夫ですか?

  • maicu._.88

    maicu._.88

    本当に毎日でイライラします。
    父親は金銭面以外でもやっぱ必要だと思うし。家族で幸せになりたいのですが。

    • 12月18日
m-t

なぜ旦那さんはイライラしてるんですか?

  • maicu._.88

    maicu._.88

    いつも本当にくだらない事ですが
    今日は、旦那がテレビ見てる時に
    息子のお風呂の時間がきて、
    そろそろお風呂入れてもらえる?
    うち入れようか?って聞いたら、キレられて、そこからずっと怒ってます>_<

    • 12月18日
えい

わたしは思い切って別居にしました。
出産後は離婚届は出して事実婚にします。
もちろん一緒にも住みません。
産後わたしが働けない期間は保障しろって思うし、最初は完全離婚考えてたけど旦那が応じずまあ事実婚も、メリットあるなと。
別居して半年程ですが最近は普通にご飯もいけるし電話もできるようになりましたよ笑
自分が気が乗らない時とか会いたくない時は会わなくていいし連絡もしなくていいんで楽です。いいように利用します。

  • maicu._.88

    maicu._.88

    妊娠中なのに大変でしたね>_<
    別居はできそうにありません。
    別居するなら離婚になると思います。
    仲良くなれるのが1番ですが
    難しいですよね(;_;)

    悩みます>_<

    • 12月18日