※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊娠・出産

里帰り出産で通っている産婦人科が終わるので、同じ状況の方にお菓子を渡した経験があるか悩んでいます。渡すべきかどうか考え中です。

里帰り出産するので、今通ってる産婦人科は明日で終わりになるのですがそういう同じ様な状況でお菓子渡したりした方いらっしゃいますか?どうしたらいいか悩んでます。渡した方がいいのでしょうか(๑˙³˙)

コメント

mii

何も渡してないです😅
ありがとうございました!とだけ声をかけました(*´ω`*)

• れいちゃん

れいちゃん

お返事ありがとうございます!御礼は言わないとですよね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月17日
アーニー

私は不妊治療からお世話になったので、皆さんで食べてくださいって、チョコレートを渡してきました。先生、ニコニコでした(笑)

• れいちゃん

れいちゃん

お返事ありがとうございます!私も不妊治療でお世話になった身…考えさせられますね。٩(ˊᗜˋ*)

• 12月17日
結優

何も渡しませんでした。一番お世話になった婦長さんに帰る前に改めてお礼を言ったら出産報告してと言われたので電話で婦長さんに出産報告をしただけです。

• れいちゃん

れいちゃん

お返事ありがとうございます!
    御礼は大事ですね!きちんと挨拶はしておきます!(♡ˊvˋ♡)

• 12月17日

病院によっては受け取っちゃダメなところもあります!
わたしが出産した産婦人科は張り紙してありました(^_^;)

気持ちを伝えるだけでもいいと思います(^^)

• れいちゃん

れいちゃん

お返事ありがとうございます!
    受け取り可能か調べてませんでしたー(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
    御礼はとりあえず言うようにします!!٩(ˊᗜˋ*)

• 12月17日