※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
雑談・つぶやき

今日たまたま元カレを見かけました!約7年ぶりかなぁ?いつの間にか結婚…

今日たまたま元カレを見かけました!
約7年ぶりかなぁ?
いつの間にか結婚して奥さんと子ども2人と
買い物してました。

とーっても懐かしい気持ちになりました!
先輩でした!
中学校のとき、先輩からイジメられてたとき
助けてくれて、いろんな初めてを一緒にした人です、
(健全な初めてです(笑))
本当にいっつも一緒でした。
手を繋いだり、自転車ニケツで色んなとこいったり
お祭りいったり、花火見に行ったり
文化祭でバンドで出たときはサプライズで
好きだー!と叫んでくれたけど先生に怒られてたり〜
先輩の友達の家に一緒行って勝手にコタツで2人で寝たり
用事がある時は教室まで来るのは
恥ずかしいとかで、わたしの同級生の男の子パシリにして
用事伝えにきてました。
先輩だったので受験シーズン、塾で一緒帰れない時は
必ず靴箱に手紙をいれてくれてました。
高校生まで付き合って、元カレが社会人になってから
上手くいかなくなり別れました。

そこからちょくちょく会ったりしてましたが
縁がなかったのか、段々連絡がなくなり、
最後に会ってから7年です。

久しぶりにみた元カレは全然変わってなかったです。
とっても懐かしいし、少し辛い気持ち。(笑)

当時の思い出の曲聴いてます(笑)

みなさんも忘れられない方っていますか?

コメント

アリンコ

いますよ。
あの彼と結婚してみたかったと今でもたまに思い出します。

deleted user

います😭
16の時に3年前付き合った彼氏です😭
ある日喧嘩してお互い音信不通になってしまって、別れは告げなかったけど知らぬ間に
関西から北海道に新しい仕事するって言って居なくなって。
それからずっと好きなまま
色んな人と付き合って今の旦那と
結婚しました!
どんどん忘れてはいってますが
この前フェイスブックでその元彼から
結婚したんや😊子供かわいいな!
おめでとう!ってきて
すごいうれしくて色々あったけど
出会っていい恋愛できてよかったなぁと
昔を思い出しました✨
当時は好きすぎて辛かったけど
今はいい旦那と出会って結婚して子供も生まれて幸せです✨