※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
その他の疑問

最近手荒れが酷くて今日洗い物してたらついに血が出ました。゚(゚^o^゚)゚。子…

最近手荒れが酷くて今日洗い物してたらついに血が出ました。゚(゚^o^゚)゚。
子供がいるのでしょっちゅう手を洗うのですがオススメのハンドクリームありませんか?

コメント

みー

肌荒れがすごいひどい時はヒビケア使ってました!
マシになってからはアベンヌ使ってます!

• あんころもち

あんころもち

今までこんな酷くなった事なくて洗い物する時痛いです( ´•ω•` )ヒビケアとアベンヌ見てみます、ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月16日
ゆみっぺ

アベンヌとかソンバーユがオススメですよ(^^)✨

• あんころもち

あんころもち

アベンヌ人気ですね!ソンバーユも見てみます、ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月16日
ちえこママ

水仕事してても弾いてくれるし、消炎作用のある薬入りなのでよく効きますよ♡

• あんころもち

あんころもち

写真付きでありがとうございます薬局で見てみます(❁´ω`❁)

• 12月16日
  • あやちゃんまん

あやちゃんまん

こんばんは。

横から、失礼します。

このハンドクリームは、全国のドラックストア♪で買えますか?

アトリックスって、昔、CMとかで、流れてたアレですか?(^^;

• 12月16日
  • ちえこママ

ちえこママ

どこでもあるはずですよ♡
    今もCMで流れてますよ〜!

• 12月16日
  • あやちゃんまん

あやちゃんまん

九州の大分ですけど(*^^*)

最近はアトリックスのCM流れなくて。。懐かしい。。て思いました。(*´ー`*)♪遅くに回答ありがとうございます。

• 12月16日
  • ちえこママ

ちえこママ

ちょっと高めではあるけど効果抜群でオススメですよ(*^^*)ぜひドラッグストアへ♬

• 12月16日
∞chi_fu∞

わたしもアトリックスおすすめです!

• あんころもち

あんころもち

アトリックスオススメなんですね、ありがとうございます見てみます(❁´ω`❁)

• 12月16日
陽菜湊(о´∀`о)

子供のヒルドイド塗ったくってます。

• あんころもち

あんころもち

ヒルドイド薬局とかにありますか?見てみます、ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月16日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

陽菜湊(о´∀`о)

どうだろう?小児科で処方してもらったので^_^;

• 12月16日
ももすけ♪

ユースキン使ってます。
アベンヌとかロコベースとか塗っても、すぐカサカサになっちゃうので、手洗う度に塗るのと、寝る時はユースキン塗って、綿の手袋して寝ています。
手袋すごく効果ありますよ〜。
暑くて夜中に脱いじゃってる時もありますけど、つけて寝たら翌朝しっとりしててびっくりでした😊

• あんころもち

あんころもち

昔手袋使ってました。今夜中のミルク&トイレが近くてちょこちょこ起きるので付ける気になれなくて。゚(゚^o^゚)゚。
    手袋付けたら絶対よくなりますよね、ユースキン見てみますありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月16日
❁

ヘビーワセリン塗ってます。笑

• あんころもち

あんころもち

ワセリン知ってますがヘビーワセリン初めて聞きました!見てみますありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月16日
  • ❁

赤ちゃんにも使えるもので、
    娘のカサカサ予防に買ったものを
    一緒に使っちゃってます。笑

ベトベトしないのでいいですよ~

• 12月16日
  • あんころもち

あんころもち

子供と共通で使えるほうが安心でいいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 12月16日
one

アトリックスの水で流すハンドクリームおすすめです✨
私はそれ塗った後にニベアの普通の塗ってます✨

• あんころもち

あんころもち

ニベアだけだと効かなくて.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    アトリックス人気ですね、ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月16日
▵ α n ▵

塗ってすぐでも 娘のお世話ができるように プロペト塗ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• あんころもち

あんころもち

プロペト家にあるので早速試してみます、ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月16日
愛ma'm

私も手荒れ酷くて、色んなクリーム試しましたが駄目でした。最近は薬局とかに売ってる保湿用の手袋をして安いクリーム塗って寝てます。パックリ割れた傷も一晩で治ります(^-^)/

• あんころもち

あんころもち

手荒れ大変でしたね💦色々試したんですね、保湿用手袋見てみますありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月16日
ゆぅウサ

私は昔から手荒れが酷いので、いつも皮膚科で処方してもらったものを使っているのですが…

普段の炊事や手洗いの後は、コレを使っています💦
ノルウェーフォーミュラの、ニュートロジーナというハンドクリームです。

個人的にサラサラタイプよりこってりタイプの方が好きなので、こちらはしっとりして保湿性が高いのでオススメです✨

ドラッグストアなどでも1,000円以下で買えます♪

• あんころもち

あんころもち

いつも皮膚科なんですか大変ですね💦
    写真付きでありがとうございます。これ気になってたので買ってみようと思います、ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

寝る前や酷い時は、皮膚科でもらった軟膏(それも軽い用のと酷い時用のがあります😅)を塗った後…

切ったガーゼに別の硫黄軟膏を塗ったものをパックして、白い綿手袋をしています💦

正直面倒くさいので、色々なハンドクリームを試した結果、こちらを使っています😉

• 12月16日

皮膚科で処方されたヒルドイドが1番効果ありましたが、薬局でつい最近ユースキン買いました!
水に触った後や、夜塗ってから綿手袋をして寝るとすべすべになり、パックリ割れたところにはさらに絆創膏貼っておくと治ってます。
安いですし効果ありますよ(^^)

• あんころもち

あんころもち

これ以上酷くなったら皮膚科行きたいと思います( ´•ω•` )
    ユースキンも人気ですね、そしてやっぱり手袋は重要ですよね💦
    安いの助かります✨見てみます、ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月16日