※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

排卵検査薬で15日がピークかわからない。どう思いますか?

いつも、ありがとうございます❗
ラッキーテストの排卵検査薬使用してます❗あまりこくならなくてよくわからないのですが、15日がピークなきがしてるのですが、‥みなさんどう思われますか?よろしくお願いいたします💦

コメント

まぬーる

全部陰性だと思いますよ!ラッキーテストの排卵検査薬は優秀なのでちゃんと陽性&強陽性でますよ(^^)ちなみに、妊娠検査薬は感度がよろしくないです笑

• パグ

パグ

そうなんですね❗火曜日に病院いって、二、三日で排卵しそう‼っとゆわれたので、そうかなと思ってしまいました😱
    本当は今日病院きてとゆわれてたのですが、いけなくなってしまって😖

• 12月16日
  • まぬーる

まぬーる

卵胞は何ミリだったかわかりませんが、予想がずれているようなので日曜な週明けにでも濃くなるのではないでしょうか?

• 12月16日
  • パグ

パグ

火曜日で16㍉でした‼成長がおそいほうなので、そうかもしれませんね😖ありがとうございます😌明日病院いってみます❗

• 12月16日
みゅーと

同じくラッキーテスト使っています!
画像では古いデザインのピンクの持ち手のものが混ざっていますが…(^◇^;)

陽性反応は結構はっきり出るので、パグさんはまだ陽性がでていないのではと思います。

1日の中でも、朝は真っ白で夜にはくっきり陽性、ということもあります。
1日1回の検査だと、陽性反応を見ずに高温期に入ってしまうこともあります。

わたしの生理周期は平均28日なので、低温期10日目くらいから、1日2回検査をするようにしたら、陽性反応を見逃さなくなりました!

• パグ

パグ

そうなんですね❗ありがとうございます❗😊
    火曜日に病院いって、二、三日で排卵しそうってゆわれたので、そうなのかなと思ってしまいました❗病院いく予定が今日は無理だったので😖
    明日いってみます❗

ちなみに陽性のときは尿つけてすぐに、濃くでますか?

• 12月16日
  • みゅーと

みゅーと

排卵検査薬なかなか難しいですよねー😳

くっきり陽性のときは、尿につけてすぐ薄っすら線が出て、放置しておいたら
    5分以内にはくっきり線が出ています!

• 12月16日
  • パグ

パグ

はい、むつかしいです😖とくに生理不順なので予想もつけれなくて😖なるほど❗😊ありがとうございます❗明日病院いってみます❗
    明日の朝までは検査してみたいとおもいます❗

• 12月16日
a

全て陰性ですね😭
排卵検査薬は同じ陰性でも尿の濃さでちょっと変化するので説明にも記載されてると思いますが検査の前はなるべく飲み物は控えるようにすると良いですよ♡
このくらいまで濃くなりますよ!

• パグ

パグ

そうなんですね❗ありがとうございます❗
    なるほど‥陽性だと尿かけてから、すぐ線がでますか?

はじめて排卵検査薬使うのでわからなくて😖💦

• 12月16日
  • a

a

陽性の時は染み込んだ後にすぐジワジワとだんだん線が濃くなり、5分以内に同じくらいの線になります!
    わたしは使ってる内に染み込んだ後の数秒の反応で陰性か陽性まで濃くなるかそれよりも濃い強陽性かわかるようになりました🙆🙆

• 12月16日
  • パグ

パグ

そうなんですね❗明日とりあえず病院いってみます😌❤
    排卵の注射打ちたくないので、排卵してほしいなぁと思っていたので、残念です😖

• 12月16日
  • a

a

注射嫌ですよね、、
    副作用も怖いし💦
    無事に排卵しててくれると良いですね😭
    ちなみに紙コップに尿を取って検査してますよね?

• 12月16日
  • パグ

パグ

なんか、ホルモンバランスをいじるのってこわくって😖
    幸い副作用はないんですが😖

はい、プラスチックのですが、コップにとって検査してます😆

• 12月16日