※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも。
ファッション・コスメ

妊娠中期に入ってから先の生活が気になるようになり自然と物欲がなくな…

妊娠中期に入ってから先の生活が気になるようになり自然と物欲がなくなりました!
洋服見てもどのみち着れないしな〜とか思ってUNIQLOとかのワンピースを買うのみ。
化粧水などもプチプラで済ませたりで意外と肌もあれず調子いいかなと思ってますが
ハトムギ化粧水にニベアソフトを塗るという
なんともお手軽な感じなのですが歳を重ねるごとにいいもの使った方がいいよとも言われます😭
みなさんはどうしてますか?

コメント

お母さん´`*

化粧水たまーにたまーに馬油だけ塗ってますw

自分で言うのもあれですが肌は綺麗な方です😂(笑)
洗顔も石鹸です(笑)

服は、リサイクルショップで買ってます
どうせ汚れるしそんな着ないしってなるんで(笑)

だらけてます(°Д° )/!

  • えるも。

    えるも。

    お返事ありがとうございます😊
    たまーになんですね!
    お肌綺麗で羨ましい!
    前牛乳石鹸で洗ってたら顔パッサパサになってしまって😭
    何石鹸使ってますか??

    お子さんいると汚れやすいですよね!
    私も生まれたらそうなりそうで
    高い洋服なんて買えないと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 12月16日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    何も塗らない方がいいんじゃないか...って思うけど 
    塗ったら次の日テカテカしてますねw
    LUXの石鹸ですd('∀'*)

    とりあえず無難な柄の服買ってたら
    流行とか気にしなくていいから
    使いわましがしやすくていいですw

    高い服何て勿体無いですよね(ノд`)(笑)

    • 12月16日
  • えるも。

    えるも。

    LUXの石鹸使ったことないです!
    今の洗顔料なくなったら使ってみようかなと思います💖

    本当にそれです!!
    無地で合わせやすい色を選んじゃいます(^^)

    高い服も流行りもあれば着にくいし、毛玉出来たりは安いのと変わらないし高い洋服買うメリットもよく分からなくなります。笑

    • 12月16日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*


    LUXが無かったら何か花の絵の奴使ってますw
    でもLUXの石鹸いい匂いですよ٩(ˊωˋ*)

    柄物も流行りがあるから
    着にくいですよね(笑)

    そー高い服だと着るタイミングが( ̄▽ ̄;)(笑)
    結局いつも着るのは、安い着やすい服ですからね(。 >艸<)(笑)

    • 12月16日
  • えるも。

    えるも。

    石鹸だと体も洗えるし便利ですよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    香りでも癒されるしいいな〜(^^)
    今度薬局でチェックします💖

    • 12月16日
。。。。

わかります!
これからお金かかるし自分にお金かけれないなーと思い安いものに済ましちゃいますよね!
化粧水とかはオールインワンジェルみたいなやつ使ってますよ千円くらいで
服とかも安くと思うとジーユーとかになってしましますが安くて可愛いものもあるのでいいかなと思ってます

  • えるも。

    えるも。

    お返事ありがとうございます😊
    どんだけ不安に感じてるのか本当自然と物欲なくなりました!
    オールインワン楽でいいですよね(^^)
    UNIQLO・GUアプリで安いの見て行ったりしてます!
    お腹出るようになってから今まで行ってたお店は見向きもしなくなりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 12月16日
  • 。。。。

    。。。。

    わかります!後は家族がさむいからって買ってきてくれたりしますがもう、わたしは9ヶ月なのでおなかもだいぶでてきてしまってるのでワンピースくらいしかきれないんですけどね!
    ジーユーとかほんとやすくていいですよね!

    • 12月16日
  • えるも。

    えるも。

    ご家族優しいですね💖
    9ヶ月でとお腹本当大きくなってそうですね(^^)
    GUありがたいです!
    だいぶ寒くなってきたので
    体調気をつけて下さいね😊

    • 12月16日
  • 。。。。

    。。。。

    気分屋ですけどね!9ヶ月付近になり一気におおきくなったものでズボンもはけなくて|ω・`)
    ありがとうございます!
    あくびさんも気おつけてくださいね!

    • 12月16日
  • えるも。

    えるも。

    私もスボンのチャックしまらず履いてます!笑
    上着でかくしてかろうじてって感じですが寒いのでスボン履きたくて😅

    お気遣いありがとうございます💖

    • 12月16日
  • 。。。。

    。。。。

    わかります!寒いですもんね|ω・`)

    • 12月16日
y..y

同じです!!
服が大好きだったんですがにんぷになって着れないのが多いので見るのもやめました。
化粧品もこれから時間かけれないのでBBクリームを買おうと思ってます!

  • えるも。

    えるも。

    お返事ありがとうございます😊
    見ても着れない服ばかりですもんね(..)
    化粧も適当でリキッドファンデに
    おしろいくらいですね(^^)
    BB楽ですよね!

    • 12月16日
  • y..y

    y..y

    産まれたら出来る限りおしゃれしたいです✨
    今化粧に時間かけてしまうので早くしないといけないのでBBクリーム探してます(*^^*)

    • 12月16日
  • えるも。

    えるも。

    おしゃれなママ憧れます💖
    自分センスなくて泣きたいくらいです😭

    時短にもいいですね(^^)
    肌に合う化粧品が見つかるといいですね(*^^*)

    • 12月16日
  • y..y

    y..y

    ママになるとなかなか着たいもの着れなくなりそうですが(^_^;)

    はいっ!
    頑張って探します❤

    • 12月16日
ママリ

私もそんな感じです☺︎

スキンケアはライン使いだったのですが、今はお徳用化粧水とユースキンで済ませています!笑

ある程度のお洒落は必要ですが、自分のことより子供の洋服や絵本に回したいなと思うようになりました(*^^*)

  • えるも。

    えるも。

    お返事ありがとうございます😊
    わかります!
    独身時代はちゃんとメーカーの物を使ってましたが今や2つしか塗らないという。笑
    同じような方いて嬉しいです💖

    子供できると子供用のものや子供用に貯金したいなと思う事が増えてきました!
    安くてもそう見えないものを買うのも楽しいですね(^^)

    • 12月16日
こじろう

わたしも同じように思っていたところです!
で、これまでドラッグストアの基礎化粧品しか使ってこなかったのですが、こないだ百貨店のカウンターで肌年齢見てもらったところ、実年齢−6歳でした(゚∀゚)
全然デパコスいらんやん!という結果になりました( ‾ʖ̫‾)
無印の化粧水とオルビスユーのジェル?のみです。
結構パタパタは頑張りますが…

服装は、とりあえず靴とかバッグだけちょっと頑張って、なかのパンツやセーターは基本プチプラです(´▽`)

  • えるも。

    えるも。

    返事遅くなりすみません😭
    えー!!!−6歳って凄い!!
    素敵〜💖
    デパコス高いですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    以前は使ってましたが継続しなかったので意味なかったのかもです…
    オルビスユー人気みたいですね(^^)

    バッグはいいの持ってた方がいいとよく聞きます!
    メリハリ大事ですね!

    • 12月18日
みは

私も服はなるべく買ってないです。
来年どんな服を着るのかもわからないし、母乳が出るのか、その頃も飲ませてるのかもわからないし。
抱っこひもも使うようになるだろうし、コートも諦めました💦

が、基礎化粧品だけは維持してます!
洋服はまたいつか買えば取り戻せるし、買った服もどうせ着れなくなりますが、肌だけは取り戻すのには倍以上のお金と時間がかかります。もしかしたら取り戻せないかも。
例え洋服は買わなくても、肌だけは絶対に手を抜かないし、できればプラス髪の毛もちゃんと手入れすれば、服が適当でもきちんと見えると思います。
子連れだと洋服がいいものじゃないのはなんとなく許容されますしね。

  • えるも。

    えるも。

    返事遅くなりすみません😭
    ただただおしゃれだからでは買わないようになりましたね(°▽°)

    それを聞くと確かに…
    肌年齢は戻せないのか…。泣
    と思うと辛いです😭😭
    基礎化粧品何使われてますか😊?

    • 12月18日
  • みは

    みは

    アルビオンのアンフィネスをラインで使ってて、更にbglenのホワイトクリームで美白、アイクリームはSKIIの高い方(ゴールドのケース)使ってます!
    これだけはやめられないです(^^;
    その代わりパックとかはあまりしてないです。

    • 12月18日
  • えるも。

    えるも。

    ビーグレンって評判いいやつですよね!
    お値段もそれ相応だったような記憶が∑(゚Д゚)!
    ある程度貯金たまったらちょっと使ってみたい品々です〜(*^^*)
    教えていただきありがとうございます😊

    • 12月18日
  • みは

    みは

    私はラインで使ったら合わなかったのですが、ホワイトクリームだけ単品で使ってます。
    定期購入でまとめ買いすれば大分安いし、365日返品可なので気軽に試せますよ!
    アンフィネスの美容液の方が断然高いです(^^;

    • 12月18日