※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prb
妊活

妊娠初期に黄色いおりものが出て不安です。

こんにちは😊汚い質問ですみません😣💦⤵
妊娠初期におりものの色が変わったかたいらっしゃいますか?
昨日黄色いおりものが出て不安です😭

コメント

タマキ

妊娠初期に黄色いおりもの出ましたよ٩(^‿^)۶結構量も多くいつも生理前こんなだっけ?と思ったら妊娠してました^ - ^
今はまだ成長してくれるか不安ばかりですが(・・;)prbさんも妊娠されてますように^ - ^

• prb

prb

タマキさんありがとうございます😊😊❤
    えー😊😊おめでとうございます💗💗あたしもしてるといいなー😊😊

• 12月16日
つむ

わたしも黄色いの出て焦りました💦
ネットで調べて妊娠かもって出てたので検査薬試したら妊娠でした☺️💓

• prb

prb

いなさんありがとうございます💗妊娠おめでとうございます💗😆
    おりもの出てすぐ反応でましたか?😭

• 12月16日
  • つむ

つむ

黄色いおりものが出たのが生理予定日4日前でした😂なのて当日から使える妊娠検査薬を使ってその時うっすら陽性出てましたよ〜!☺️

• 12月16日
  • prb

prb

いなさんありがとうございます😊あたしは生理不順で予定日からだいぶたってます😭検査薬使ってみたいんですけどダメだったらとか考えちゃって😭😭

• 12月16日
  • つむ

つむ

そうなんですね😭💦生理来てないなら試す価値はあるかもしれないですよ☺️💓
    わたし妊活してるあいだ旦那に隠れてずっと検査薬試してました😂
    真っ白の検査薬見るたびに落ち込んでました😭きついもんですよね😭すぐできるものじゃないってわかってても出来ないと私のせいかな〜って思っちゃうし😭!
    勇気が出たら、でも良いかもしれないですよ☺️💓💓赤ちゃん来るときは来てくれますから☺️💓
    お腹温めてゆっくり過ごせますように☺️🌟

• 12月16日
a

私も今日が生理予定日4日前ですが
今黄色のおりものが出てびっくりしました💦
ちなみに3日前から妊娠検査薬は陽性になっていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ❤️

prbさんにも赤ちゃん来ていますように😌💓