※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
サプリ・健康

皆さん2人目の産後の生理は1人目の時と比べてどうでしたか?1人目は最初…

カテ違いだったらすいません!
皆さん2人目の産後の生理は1人目の時と比べてどうでしたか?
1人目は最初の3、4ヶ月はほとんど母乳のみでしたが2ヶ月で生理再開しました。
現在産後2ヶ月、熱出して寝込んでから母乳が出なくなりミルクと半々ぐらいで育てています。
まだ生理来そうな感じはないです。

避妊しているので妊娠ということはないと思いますし、1人目の時よりミルクに頼っているのになんでまだ来ないんだろうかと不安です(^^;
皆さんはどのぐらいで再開しましたか?

コメント

ひーちゃん

1人目混合で9ヶ月頃再開。
2人目完母で10ヶ月経ちますがまだ再開してないです〜

  • RR☆

    RR☆

    そのぐらい来ないんですね(><)
    2人目の方が再開遅いんですかね(・・?)

    • 12月16日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    生理開始は個人差があるってよく聞きますね!
    私の場合元々生理不順なのも関係してるかもしれないです。

    • 12月16日