※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこちゃん*
家族・旦那

夫婦生活について質問です。生後5ヶ月の娘を育てています。私は性欲があ…

夫婦生活について質問です。
生後5ヶ月の娘を育てています。

私は性欲がある方なんだと思います。
旦那も決して無いわけではなく、ある方
なんだと思いますが、産後2回しかしてません。
それも2ヶ月くらい前です。

時々娘が寝てから旦那の布団に入って
いちゃいちゃしたいなとおもってるんですが
今日旦那の布団に入って話してたら
「実は毎日抜いてるからいきなり言われても
困る。毎週いつとか曜日決めて」と言われました。

その話を聞いて私自身萎えてしまい自分の布団
に戻って寝てます。

「もう興味無い?」と聞くと「そんなこと無い」
と言ってたんですが
毎日抜いてるってことは別に私としたくない
もしくは、しなくていいってことですよね?( ; ; )

なんだかとてもショックで…

付き合っていた時ほどラブラブにできないことは
私もわかるんですが、もう女として見られてない
みたいで寂しいです。
みなさんこのような経験ありますか?
ある方で改善できた方、こうしたら良くなった
っていう方いたら教えて下さい>_<♡
お願いします!

コメント

si_chanmama

だいたいうちは休みの日にしてます(^^)

次の日早いとしんどいので(笑)
小さい子がいるとタイミング合わすのとか大変ですよね(笑)
旦那さんもいつできるかわからないから毎日自分で抜いてるのでわ?(^^)

  • のこちゃん*

    のこちゃん*

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    うちもそういう風にできたらいいな〜>_<

    タイミング難しいですよね( ; ; )
    そういうのが全てではないと分かって
    るんですがないと悲しくて…😭
    あまり考えすぎないようにします!
    ありがとうございました♡

    • 12月16日
とんちゃん

なんか、いちゃいちゃするのは日にちを決めてするものではないと思いますね💦
私もそんなこと言われたらショック受けます(T_T)

でも、毎日抜いてるのはのこちゃん*さんに興味がなくなった訳ではないと思いますよ!
うちも産後はがくんと回数が減ってこの前2ヶ月ぶりにしました!
終わったあともうそんなにしなくても平気になったのか聞いたら、したいけど子供がいると中々出来ないから、仕方なく溜まったものを私の気付かないところで出してるそうです(>_<)
ご主人ものこちゃん*さんとしたいからこそ、出しちゃったあとに言われてもすぐには立たないから前もって言ってくれれば出来たのに!と思ってしまったのかもしれないですね💦

うちの旦那が同じように言ってきたら、旦那が土日休みなので金土とかで、できたらするって感じにしますかね~
でも義務化はしたくないからするならその曜日にしておくけど、絶対するとは限らない!と言うと思います!

  • のこちゃん*

    のこちゃん*

    コメントありがとうございます!
    ですよね( ; ; )
    日にち決めてやるようにしたら
    なんか義務みたいで嫌ですよね( ; ; )
    ショック受けますよね( ; ; )( ; ; )

    そうなんですね!
    そういう風に言葉にして教えてくれる
    旦那さんうらやましいです😭♡


    そうですね!
    次の日の朝ゆっくりできる時の方が
    いいですもんね>_<

    そうですね!
    ちょっと伝えてみます‼︎
    ありがとうございました♡

    • 12月16日
ダディちゃん💏

うちも減りましたよ😭

私に興味無くなったのかな?と寂しく思ってました😣
でもパパはパパで気を使ってると言ってました。
育児で大変だし夜に誘って寝るの遅くなったらしんどいだろうな…って思ってたって言ってました。
子供も起きちゃうと結局私が寝かさないといけないし、いつしたらいいのか考えてたって。
だからのこちゃんさんの旦那様も女として見てないとか興味が無くなったとかじゃないと思います😉
私達も話し合いをしてから妊娠前よりは減ったけど、今は回数も増えましたよ。
突然その夜にって時もありますが、仲良し続ける秘訣は多少疲れてても求められたら答えるって事は大事かもです💦
一度断ると後にひびきそうで眠くても答えてます😅求められると嬉しいですし😉
私は子供が産まれてからも変わらずラブラブしたい人なので💦
私からしたいしたーい!っていう時もありますw
でも子供がいたらなかなか思い通りにいかない日もありますが💦
基本夕方ぐらいに、今日子供早く寝たらしようってラインが来てするって感じです。
妊娠前よりは減りましたが、ちゃんと話してからは回数は増えました😊
なので、その気持ちも伝えたらいいと思います(^^)
子供が産まれてもラブラブがやっぱりいいですよね💓
早く改善してその悩み無くなりますように⭐︎

貫太郎

いやいや。抜くのと奥さんへの愛情は別物ですよ笑

逆に、私に興味なくなった?とか言うと、男は萎えるので、やめましょう。


男の生態をもう少し理解してください。

性欲がすごいのに、子供が出来て自分の好きな時にできなくなった。

それまでは好きな時に出来るから抜く必要がなかっただけです。

溜まるから抜く。それだけです。

そう言ってくれるなら、日にちを決めて、
毎週土曜とか。

そして、思い切り旦那さんを愛してあげてください。

deleted user

わぁ!!ウチの旦那が聞いたら喜びそうなw

私は、第一子生まれてからは旦那に興味がなくなり、第二子を産むために2回しただけで、第二子妊娠後はもう旦那いらない!くらいの勢いですw

あんなに好きだったけど、子どもが1番大好きっ♡になっちゃって、寂しいんでしょうね…旦那の方が擦り寄ってきます(^^;)ウザイからスルーしてますが、そのくらいドライな方が、自分から寄ってくるのかも??w

あーちゃむ

多分出産後だから気を使って一人でしてるんだと思いますょッ(*^^*)

女としてみれないとかじゃないですよそれなら曜日きいたりしないですょ(*´ω`*)
もぅ毎日抜かんでも私大丈夫だょといってあげてみては(・・?

にゃんた

実は毎日抜いてる…って話は聞きたくないですよね( ¯∀¯ )
それも、毎日…て💧
知りたくない事実ですよ。。。

のこちゃんさんや、お子さんに気をつかってくれてるんでしょうけど……断るならせめて違う言い方をして欲しいですよね(´•ε•`ก;)

改善策……日にちを決めてって言うなら、その方がよいのかなぁって思いますが…、日にち決めてやるってなんか違いますよね(><)