※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みっちぃ☆
サプリ・健康

初めて質問させていただきます!3日ほど前から夜中に足がつって目が覚め…

初めて質問させていただきます!3日ほど前から夜中に足がつって目が覚めます(゚∀゚)昨晩はマッサージをしてから寝たのですが、やっぱり足がつりました…皆さんはどのような対策で乗り切りましたか??あの痛みが毎晩続くと思うと…(@_@)

コメント

みー ♩

ポカリ飲むと良いですよ♩

あんじ

足が冷えると良くないらしいく、靴下を履いて寝るといいと聞きましたよ〜^^

タロママ♡

妊婦さんだからっていうのは大きいと思いますが
血行が悪くなっていたり
ミネラル不足もあるかと思います。
足元が冷えるスタイルだったりじゃないでしょうか?
野菜や飲み物でミネラル補給していますか?

出産するまで仕方ない部分もありますが少し生活スタイルを見直したら落ち着いてくることもあるかと思います。

今日は痛くなく眠れますように✨

ゆうみママ

私も妊娠中、色々対策しても毎晩足をつって目を覚ましてました(>_<)そしたら先生が、しんどいなら薬出すよーと言って、漢方出してもらいました(•‿•)それを飲むようになってから楽になりましたよー(´・◡・`)

☆みっちぃ☆

ありがとうございます♡ポカリですね(*^ー^)粉があるので作って飲んでみますー☆

☆みっちぃ☆

ありがとうございます♡普通の靴下でもいいんですかね??

あんじ

冷えなければいいので、普通の靴下で大丈夫ですよ〜♪

☆みっちぃ☆

ありがとうございます♡
元々あまり水分を摂らないので、妊娠してからはなるべく飲むようにはしてたのですが…
ミネラル不足もあるかもしれません。

生活スタイルの見直しですね!!

今出来ることはやって、少しでも改善したいと思います(*^ー^)

☆みっちぃ☆

ありがとうございます♡
もう少し様子をみてあまりに酷いようであれば先生に相談したいと思います!

☆みっちぃ☆

わかりましたー☆彡今晩から早速試したいと思います♪