※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

二人目出産時間は一人目よりか短かったですか?😅上の子のときは10時間10…

二人目出産時間は一人目よりか短かったですか?😅

上の子のときは10時間10分でした!
記憶にも分娩室に入る直前はめっちゃ痛かったなあ、年下の(笑)可愛い助産師さんに励まされてたなあということしか覚えてません😁💕

出産、なんとかなるやろ!と思ってますが、変にドキドキです😭
切迫で自宅安静中で切迫だと分娩時間短いみたい‼と聞きますが、どうなんでしょう?笑

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

人にもよるかも知れませんが、私は短かったですね。長女はおしるしから本陣痛までが14時間とかかれていますが、実際は本陣痛から25分で生まれ、下は破水から2時間で生まれています
(*^_^*)