※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャッツ🤗💕
その他の疑問

石川県金沢市にお住まいの方!10月に一歳の息子の保育園の申請書を提出し…

石川県金沢市にお住まいの方!
10月に一歳の息子の保育園の申請書を提出しました。
いま働いてるならその時間と日数書いた就労証明も
提出といわれたので、週3日、一日3時間の証明を
会社にもらいました。
先ほど保育園から連絡があり、月48時間以上でなければ
申請できないと連絡があり、市から申請書が戻ってきたんですが…と言われました。
私の知識不足でした…。
来年の1月に新しいところでバイトが決まっていて、
保育園決まるまでは夜週3で4時間ほどはいりますが、
保育園決まって4月からすぐお昼の勤務に移れるかは
そのときのバイト先の状況みないと当然わからないので
就労証明がもらえるかも謎です…。
いまから求職での申請ってできるんでしょうか…(>_<)
それか事情話してお昼勤務になったときの就労証明
書いてもらえばいいんでしょうか…(>_<)
わかりずらくてすみません。

コメント

だっく

求職中の他に内定の項目はなかったですか?