※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんまま
妊娠・出産

おなかの張りと痛みがあり、間隔が短くなったが痛みが弱まり、その後再び痛みが出ています。お腹の張りが不定期で前駆陣痛か悩んでいるため、病院に電話すべきか迷っています。

前駆陣痛なのか
本陣痛なのか・・・
病院に連絡してもいいのか困ってます(>_<)

昨日 朝方4時頃、おなかの張りと痛みで目が覚め、間隔を図ると15分間隔から10分間隔になったのですが、
痛み自体が弱くなったので、
もう少し様子を見ようと思い、
一旦寝ました!

それから、痛みで目がさめることはなかったのですが、
昼頃から、またおなかのはり+腰とお尻の痛みがあります。

お尻の骨はずっと痛い感じです💦

お腹は痛くないし、お腹の張りも不定期な感じなので、
連絡しようか迷ってます😓😓

間隔がバラバラなので、前駆陣痛ですかね??

電話するべきか、迷ってます(>_<)

コメント

橘♡

まだ前駆だと思いますが、近く本陣痛くるかもしれないです)

  • かんまま

    かんまま

    まだ前駆ですよね!
    本陣痛がきたら、
    もっと痛いはずですよね(>_<)!
    もう少し様子みます(>_<)

    • 12月15日
はーたん

私、今全く同じような状況です!
昨日の夜中、ハリと痛みで目覚め2時間ほど起きてましたが、寝て誤魔化そうと思い、朝方に痛みは消えていました。
ですが一時間ほど前から、痛み再発。
痛い時と痛くない時とが交互に来てます。
また先程おしるしがありました。
お互い頑張りましょうね(^^)

  • かんまま

    かんまま

    おぉ!週数も同じですね!😊
    わたしはおしるし
    きてないんですよね(>_<)!
    微妙な感じで・・・!!
    お互い頑張りましょう!❤️

    • 12月15日
  • はーたん

    はーたん

    私は28日が予定日です!
    里帰りで今、家にひとり...。
    不安ですが、同じ状況の方がいて心強いです(*^^*)

    • 12月15日
  • かんまま

    かんまま

    私は25日が予定日です!近いですねー!
    わたしも里帰りでいま家に1人なので
    心細いです・・・😓
    状況が全く同じですね(●´ω`●)笑

    • 12月15日
  • はーたん

    はーたん

    五分間隔になり、病院に電話して入院になりました。
    子宮口5センチ開いております。
    でも痛みはまだ微弱...
    kumaさんはどうなったかな...
    あと少し頑張りましょうね!

    • 12月15日
  • かんまま

    かんまま

    わたしは間隔狭くならず、
    未だ不定期の痛みです😓💦
    痛いときもあれば治るときもあるって感じなので、前駆陣痛ですね💦
    5センチ開いていたんですね!!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
    頑張ってください!!!

    • 12月15日
Emama

前駆陣痛だと思います💓
私は痛みに弱く前駆陣痛でも痛くて叫んでたらそのまま本陣痛に繋がりましたよ😂
もう少しですね😍💓💓💓

  • かんまま

    かんまま

    やっぱり前駆陣痛ですよね!
    痛み自体は強くないのですが、もう少しで本陣痛がくるのでしょうか😳
    ドキドキです(●´ω`●)

    • 12月15日
せいる

私は産まれる前の日がそんなかんじの間隔で痛くたなったりしました!
でも、寝れちゃいました。次の日の朝に少し下ったかな?みたいな痛みがあり、ぜんぜん動ける痛みです!

微弱陣痛とかにも繋がったりするので
痛みが強くなったら電話した方がいいですよ(^ ^)♡

出産頑張ってください(^ ^)!!

  • かんまま

    かんまま

    昨日の夜までは結構痛かったのですが、
    今日は全くです😂💦
    気長に待ちます・・・!
    回答ありがとうございます❤︎

    • 12月16日