※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニペコ
妊娠・出産

6w5d前後で心拍確認できなかったけど大丈夫な方いますか?心配です。

6w5d前後で胎嚢と卵黄嚢、胎芽のみで心拍はまだ確認できなかったけど大丈夫だったよって方どのくらいいらっしゃいますか?
心拍確認できるかなーとちょっとおもっていたので、できなかったのが心配で・・・。

コメント

ぴかり

私は8wまで確認できませんでした!

• ミニペコ

ミニペコ

返信ありがとうございます。そうなんですねーまだまだ気長に待とうと思います。

• 12月15日
m*chan mama

私は7w5dでしたよ(^_^)

• ミニペコ

ミニペコ

返信ありがとうございます。来週また検診があるので、それで確認できること願いたいです!

• 12月15日
しわき

私の場合6週は卵黄嚢までしか確認できませんでした!8週で心拍確認できましたよ\(^^)/♥

• ミニペコ

ミニペコ

返信ありがとうございます。エコー写真も載せていただきありがとうございます。
    とりあえずまた来週検診なので心拍確認できること願いたいです!!

• 12月15日