※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
妊娠・出産

出産予定日が来ても赤ちゃんの気配がなく不安。前駆陣痛も少なく、焦りと恐怖で弱っている。25日まで自然に待ち、それでも来なければ入院。心の支えが欲しい。



今日は40w0dで出産予定日…
でも産まれる気配なし…(´;ω;`)
満月と大潮パワー効かず😭💦
お腹も前よりは下がってきましたが
おしるしもないし
前駆陣痛らしきものが
たまーにある程度です、、

はやく会いたくてたまらないのと
初めての出産への不安と恐怖で
なんとも言えない気持ちです😣😣

あまりに気配がないので
本当にお腹に赤ちゃん居るのかなとか
もしかしてこのままずーっと
お腹に居るんじゃないのかなとか
実はお腹に居ないんではないかとか
アホなこと考えてしまいます😱💔
25日までは自然に陣痛を待って
それでも来なければ入院と言われてますが
どうなることやらです(T ^ T)💦

変な焦りやモヤモヤで
弱ってしまっているので、
どなたかこんなだめな私に喝をください!😭😭

コメント

0711♡M.love

私も昨日すごく不安になり
同じ事を書いていました・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )
予定日すぎて40w2dです・・・(笑)

おしるし、前駆陣痛ありません!(笑)
年末も近くなるし
私の場合は42週目ギリギリまで
様子をみてそれから入院になりそうです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
42週目までいっちゃったら
年越しは病院・・・(´•̥  ̯ •̥`)

あぁ・・・はやく生まれてきてーと
いう感じですが赤ちゃんは全くです・・・(笑)

頑張りましょうね( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤️

  • mama ♡

    mama ♡


    わー、おはようございます💓💓😭
    不安な気持ちわかりすぎます(´;ω;`)泣
    こればっかりは赤ちゃん次第と
    言い聞かせてはいるものの…
    同じ週数くらいの妊婦さんが
    出産された話や記事を見ては
    あぁいいなあ〜〜😭❤️と思いつつ
    焦りを感じます。゚(っ´;ω;`c)゚。
    年末も近いしそろそろ出ておいでーって
    かなり話しかけるんですけど
    効果がないようで…😱😱wwwwww

    • 12月15日
  • 0711♡M.love

    0711♡M.love

    ですよねですよね( ´•̥_•̥` )❤️!
    前駆陣痛やおしるしがある質問とか
    みるだけでもいいな・・・と
    思ってしまいます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    周りからのまだかな?攻撃も
    あるので本当に焦ります(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)!!
    気持ち的には準備万端なので
    はやくでてきてもらいたいですよね・・・♡

    • 12月15日
  • mama ♡

    mama ♡


    そうなんですよね😭😭😭泣
    おしるしも何もないですし
    毎日お腹でぐにょぐにょ
    動くばかりの我が子です😂💓💨

    親戚とか知り合いから
    もうそろそろやないん?とか
    よく言われるんですけど
    最近うまく交わしてます😱💦笑
    どっちも同じ日にすぽーんと赤ちゃんたち
    出てきてくれませんかね…❤️😢

    • 12月15日
3児ママ

おはようございます💡
三人目予定日間近なのですが、三人目にして予定日超過しそうです(..)
昨日の検診では前回と全く変わってない、赤ちゃんもおりてきてないと言われ、こんなにあちこち痛いのにー( ノД`)…と泣きたくなります‼
私も26日に入院と言われています‼
回りからもまだ?でてこないの?なかなか出てこないねーなんて毎日言われ、こっちだってソワソワどきどきなんだよー!!!と言いたくなる程です( ノД`)…
お互いあと、もう少し!必ず赤ちゃんは出てきます😍
回りに流されず、自信で気張って頑張りましょう❤‼

  • mama ♡

    mama ♡


    おはようございます〜〜❤️😭
    三人目だなんて、尊敬します(´;ω;`)💓!
    本当臨月に入って身体が重く、
    産まれておいで〜と毎日声かけしています😂✨笑
    周りに聞かれると焦るんですが
    こればかりはほんっっとに
    赤ちゃん次第ですよね…。゚(っ´;ω;`c)゚。
    散歩やら家事をしつつ、話しかけて
    なるべく入院前に出てきてくれることを
    祈るばかりです😢💦
    先輩ママさんからの回答心強いです😭💖

    • 12月15日
さあちや

わああヽ(;ω;)ノ
私も今日出産予定日ですが
全く産まれる気配なく
朝がきてしまいました…( ; ; )
トイレに行く度
おしるしがないか確認するも
( ´-_-`)って感じなります、

本当に早く会いたいし
でも、不安と恐怖…
そのお気持ちすごくわかります。

私も来週入院からの
促進剤ねと言われていますが
促進剤…怖いです(›´ω`‹ )

きっと、私達のお腹の中が
居心地がいいか
赤ちゃんがのんびり屋さん
なのかもしれませんね♡♡

  • mama ♡

    mama ♡


    わわ、同じ予定日嬉しいです😍✨
    夜中眠れずトイレ行くたびに同じく
    確認しながらもなーんにもなく
    しょんぼりしてました😱💦笑

    なるべく促進剤とかは使わずに
    産んであげたいですし、
    痛みも恐怖すぎて……
    もうそれまでになんとかお互い
    産まれて欲しいですよね(´;ω;`)💖泣
    昨夜は満月だと聞いていたので
    そわそわしておりましたが、
    なーんにもありませんでした😢😢笑

    • 12月15日
  • さあちや

    さあちや


    私も同じ予定日だ♡と
    思いコメしてしまいました♡
    結構トイレに行って
    何もないと
    ショックですよね( ´;ω;` )笑

    日にちが決められて
    促進剤使って産むより
    赤ちゃんが出てきたい
    時に産んであげたいですよね(•́-•̀;)
    お互いの赤ちゃんが
    早く産まれるといいですね♡

    同じく満月だったので
    ずっとそわそわしてました(´◡`♥)笑

    • 12月15日
なおなおら

私明日予定日です♡
そろそろかなって⁇ソワソワしてドキドキして待たされるのが待ち遠しくて何とも言えない気持ちになりますよね👶🏻

私もおしるしないです🍀
先週の検診では開いてもないし降りてもないって言われてて
nstでは4分間隔で定期的に前駆陣痛(ほぼ痛みのない張り)来てましたが遠のきました😦笑

1人目はおしるしあったんですけど今回はないのかな?って勝手に思ってます。笑
予定日ぴったりに生まれる赤ちゃんって5%しかいないって何かで読んでビックリしました😳☝🏻️

私は開き直って今日家のことトコトンやろう😁💪🏻って思ってます💕
お互い残りわずかな胎動とマタニティライフ楽しみましょう💕💕

おにぎり

私は今日で3日超過してるものです😂
満月パワー効かなかったです😢
内診グリグリのあとからちょろちょろ
茶色いおりものありますが、果たして
これはおしるしなのか、わら

はやく会いたい気持ちわかります☺️💓
動いてないときとか、お腹にほんとに
いるのかなって思っちゃいますよね(笑)

気長に待ちたいとは思うけど、
なかなか焦っちゃいますよね😭💦💦

ポビ

16日予定日です。
同じく生まれて来る気配なしです…(>o<)

このまま生まれなかったら20日に入院して誘発分娩決定してます。
本当はもう少し待って欲しいんですが…
赤ちゃんも3300g超えてるので、もうこうなったら早く生まれて欲しいです!!

早く出てきてー!!!

Riiiii☺︎

あたしも今日予定日です!
同じ方たちがいてなんか安心しました^_^
頻繁にお腹は張るもののたまーに痛いくらいで陣痛に繋がるような痛みはなく、おしるしも前兆もなんもなく(´・_・`)
そして周りからのそろそろ予定日よね?
どう?のまだまだ質問。昨日義両親からも連絡あり、みんなして待ち望んでるのも楽しみにしてくれてるのもわかるけど、一番まだかなーと思ってるのはこっちだよ!と言いたい😭
クリスマスも年末も近いから気持ちばかり焦ってます😭

みなさんも無事自然に陣痛きますよーに(>人<;)

私は今日検診なのでそれ次第♩

まりもこ

初めまして☺
私も本日予定日の者です👶
ですが全然兆候は無く、ここにきて赤ちゃんの大きさが着実に増えていたり…😅
しかも雪国なため、外に出たらツルツル路面で😞そんなに頻繁にウォーキングもできずです💦でも何とか、年内には会える❗と信じて、日々を過ごしてます。皆さまも是非、自然陣痛が来て赤ちゃんに会えますように✨

mama ♡

みなさんコメントありがとうございます💓💓😭
実は予定日ぴったりのお昼におしるしが来て受診したところ子宮口が3cm開いていて入院になり
翌朝の4時過ぎに無事に第一子を出産しました(´;ω;`)✨
14時間かかり、最後は酸素マスクをつけられ意識朦朧の中でいきんで絶叫でしたが
どんな痛みも我が子を抱いた瞬間の感動にはかなわないなと 心から思いました😢💖
コメント下さった出産前の皆様が、安産になるように 本当に心からお祈りしております😭💕
まとめてのお返事で申し訳ありませんが、コメントありがとうございました(´;ω;`)❤️

しゅうたん

私も予定日今日なんですよ😭
焦るし💦この年末ってゆうのがね!平日の普通の日なら焦るのも少ないですけど
お正月くるわ、予定日ゃわって
毎日考える事はまだかな?(笑)
早く会いたいーです