※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くまチャン♡
ココロ・悩み

旦那が二次会に行っていたことを知り、今度の飲み会でどう対応すべきか悩んでいます。過去のことだし、今更言うべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今言いたいことを言えずモジモジしてます>_<

以前飲み会の後、実際二次会は無くなったハズなのに、旦那は二次会に行ってきたと帰ってきました。
その時はその二次会が無くなった事を知らなかったのでなんとも思いませんでしたが、
後からその事実を知り、時が経ってしまっているので言うもんか言わないもんか悩んでます>_<

問題なのが、明日旦那が飲み会に行くんです‼︎
だからこのまま言わなかったらまた嘘ついて違うとこ飲みに行ってるか何かやましい事してるんじゃないかって気が気で無くなってしまう気がします(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

でもモジモジしてる間に珍しく旦那が先に寝室に行ってしまって、今日聞くなら寝る前に言わなきゃなんですけど>_<

過ぎた事だし、ほかっといたらいいですかね?
ハッキリ今からでも聞いた方がいいですかね?

焦って文も変かもしれません>_<
どなたかご意見ください>_<

コメント

momoたろう

そんなに気になるなら聞いた方がスッキリするのでは?(´▽`)ノ
ずーっともやもやしちゃいますよ!

るびあ

聞いてみよう!(^。^)きっとモヤモヤで寝れませんよ!

そーいえば、この間の飲み会は二次会無くなってたんだね(^。^)二次会行った言ってたけど、飲み会終わってどこ行ってたの?もうここまで聞こう!!よし、いってみよう!!

♡くまチャン♡

やっぱりそうですよね〜(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
最近旦那の過去の浮気の話でケンカしてやっと仲直りしたところだったので、また違うネタぶつけるのもなんだかためらってしまって>_<
その時聞き逃してしまって今更思い出してウジウジしてます(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

♡くまチャン♡

はい、多分寝れません(笑)
気になるといつも目が冴えちゃってそればっかになるので>_<
やっぱりハッキリ聞いてスッキリ眠りにつきたいです(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
でも回答によってはまたケンカとなる恐れもありますよねー(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

るびあ

どんな回答が返ってきても、とりあえず平常心!!感情まかせの暴言は返って不利!!こっちはあくまで疑問を持ち掛けてるってスタンスで、聞いてみよう!(^。^)こういう精神的にくる話題は、心のモヤモヤをブチまけないとうまくいかない気がします💦

ひまわり

わー、すごいモヤモヤしますね(›´ω`‹)💧

私なら明日の朝送り出す時に、「今日はありもしない二次会行ったりしないでねー」と満面の笑みで言ってしまうかもしれません(´-ι_-`)笑

A◡̈♡

わたしなら絶対言います!
モヤモヤして寝れません笑

この前二次会無くなったらしいけどどこ行ってたの?と聞きますね!

頑張って下さい\(^o^)/

なーたんママ

わたしは、ちゃんと何でもはっきり言ってますよ(´▽`)ノ

コミュニケーションは、大事です\(^o^)/

stera

もう遅いでしょうけど私は聞きますね!グレーの部分が許せないタイプなので…
クロだったとして、ずっと内緒で続けられるのは許せないですし、抑制にはなるような気もしますし(*^^*)
ただ、疑ってごめんね、は必要かと思います!
個人的には疑われる行動をする方がダメですけど。笑

ひろmama

聞いてみた方がいいかもですね!
その方がスッキリするし
旦那さんのこと疑わなくて済むのでヽ(*´∀`)ノ

5児ママ♡

二次会の話はだいぶ前の話なんですかね⁇
でもそんなにモヤモヤしているなら私なら聞きますね(^^)
それで何もなきゃスッキリですしね♪
モヤモヤしたまま飲み会に送り出すのも嫌ですし…(/_;)

♡くまチャン♡

無事聞けましたぁ‼︎
全体の二次会は無くなったけど、行ける人だけ集めて行ってきた
と言った回答でした。
そういう事もあるだろうし本当なのかも…って思いましたが、行ったのがオシャレなパスタ屋さんだそうで…男だけでパスタ屋なんて行くものですか?
特にウチの旦那は
好物肉!揚げ物!ラーメン!など…
普段パスタ屋なんて私が行きたい‼︎と言わないと旦那の口から出る事はありません>_<
友達も体育会系の人ばかりなので想像がつかなくて…
でも男だけでパスタ屋に行ったと言い張り…私もそれ以上ネタが無かったのでうなずくしかありませんでした(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

ここまでモヤモヤしたのにはもう一つワケがあって…
最近旦那が娘の名前を呼び間違えました>_<
聞いた事もない名前でした。

なのでその二次会と偽った飲み会で知り合った人なのかと勘ぐってしまっています。
聞けたもののスッキリしきらず、モヤモヤな状態でいます(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

どー思いますか?考えすぎでしょうか?浮気の前科がある旦那をどうしても信用できません(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

るびあ

パスタ屋?イタリアンにでも行ったのでは?(^。^)

前科有りですと信用するのは難しいですよね。
旦那さん、自分が前科持ちって理解してます?妻から失った信用を取り戻そうとしないのですかね(^_^;)

♡くまチャン♡

多分イタリアンですよね;
パスタ屋って言っていたのでそのままパスタ屋と書いてしまいました>_<;
でも本当普段イタリアンなんて聞いた事もなくて、友達と行くのもラーメンとかステーキ、揚げ物しか知らなかったので女の子いたからオシャレなトコ行ったんじゃないか?ってそればっか考えちゃいます(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

元々合コンの鬼みたいな人で、私と付き合う前は常に合コンしてたみたいで、私と付き合ってからも数は減ったもののコソコソやってたみたいだし…そんな人が結婚してコロって変われるとも思えなくて>_<

昨日は寝かかったところで行ったのもあると思いますが、面倒くせぇ‼︎ばっかり言われて…
信じたくても信じられないのも苦しいんだってわかってくれてなくて、なんかそれがまた堪えちゃいました(◞‸◟;)