※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
サプリ・健康

産後2ヶ月です。出産してから尾てい骨と腰が痛くてたまりません…(╥Д╥)さ…

産後2ヶ月です☆
出産してから尾てい骨と腰が痛くてたまりません…(╥Д╥)
さらに、体重も減らないしお腹や太ももの肉も減らない_| ̄|○il||li

トコちゃんベルトつけてますがイマイチ効果がないような感じで…

尾てい骨と腰痛の緩和
プラス産後ダイエットで何かいい方法あれば教えてください'3`)b-★

コメント

*K♡MAMA*

整骨院で骨盤矯正が一番いいと思います!人により骨盤が広がって出産する人、ズレて出産する人がいて広がるだけだととこちゃんベルトとかで治るのですがズレてる人はきちんと整骨院とかに行って治した方が良いと言われました…。私はズレたタイプで8ヶ月までには治しにかかった方か良いと言われたのでそろそろ行きます!

nonoco

私ももうすぐ2ヶ月ですが、骨盤がたぶん曲がってて以前のように歩けません(꒦ິ⌑꒦ີ)
トコちゃんベルトも効果あったようななかったような…

なので、整骨院に通う予定です⑅◡̈*産後骨盤矯正のあるところがあるはずです!

整骨院だと保険も使えますし、2ヶ月から通えるって言われました✩*॰(¨̮)॰*✩

キレイになりましょうね꒰¨̮͚꒱♪ْ˖⋆

ポコ

回答ありがとうございます'3`)b-★
そうなんですね!!!
知らなかったですΣ(-᷅_-᷄๑)
明らかに今までと尾てい骨の位置が違ってます…_| ̄|○il||li
ズレてるんでしょうね…(╥Д╥)
8ヶ月までにですか!!ありがとうございますo(✿>∀<)o

ポコ

回答ありがとうございます☆
痛いの辛いですよね_| ̄|○il||li

2ヶ月から通えるんですかo(✿>∀<)o
整骨院と整体ちがうんですか!!!そして保険適応あるんや'3`)b-★
田舎なので産後の骨盤今日矯正あるかわかりませんが探してみます(o’∀’o)ありがとうございました'3`)b-★