※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉奈@Hinata
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を汚してしまいました。洗い方が分からず、皆さんはどうしていますか?洗剤は使いますか?

いつもお世話になります。
カテゴリー違いだったらごめんなさい。

今生後8ヵ月(修正6ヵ月)の男の子のママをしています。

私は今、エルゴの抱っこ紐を使用しています。
先日外出先でオムツ替えをしている時
思いがけないタイミングでユルいうんちが出てしまい、頭のネットの付け根の部分を汚してしまいました。

洗いたいのですが、説明書を読んでも
どのように洗ったら良いのか分からず
皆さんのお力をお借りできたらと思い書き込みしました。

皆さんは抱っこ紐を洗う時どうしてますか?
また洗剤は使用しますか?
教えて頂けると嬉しいですm(*_ _)m

コメント

ゆう

ネットにいれて洗っています🙌
洗剤は普段使ってるものを使用します😁

  • 莉奈@Hinata

    莉奈@Hinata

    そうなんですね(๑•∀•๑)
    ちょっとやってみます( *´︶`*)
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 12月15日
momi08

私もネットに入れて普段通りの洗剤で洗っています♪
エルゴの本体にあるタグにもそうかいてあったのでそうしました♡

  • 莉奈@Hinata

    莉奈@Hinata

    そうなんですね(๑•∀•๑)
    今度やってみます( *´︶`*)
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 12月15日
さゆママ

💩は付くとなかなか落ちないので💩の付いた所を染み抜きか重曹でたたいて落としてから、ネットに入れて普通に洗ってます!