※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
産婦人科・小児科

いづみレディスクリニックで出産された方、予定日に陣痛促進剤を使用されたか、予定日超えて陣痛を待ったか知りたいです。自身も同クリニックに通院中で、予定日まで8日残っているが、まだ下がっていないと言われています。

福岡県久留米市のいづみレディスクリニックで出産された方いますか?
いづみさんは予定日に産まれるように陣痛促進剤とかされましたか?それとも予定日超えても陣痛が来るのを待つんでしょうか❓
私もいづみさんに、かかってます。
予定日まで後8日ですが、まだ全然下がってきてないと、いわれてます。

コメント

nakanaco

いづみで出産しました(*'ω'*)陣痛促進剤とかなかったです!あたしわ予定日から1日遅れただけでしたけど、、:;(∩´﹏`∩);:でもいづみで出産した友達わ予定日から遅れてて、赤ちゃんの体重も3500g以上あるみたいだったので促進剤打ったって言ってました٩( ᐛ )たしか1週間わすぎてたと思います!

• プーさん

プーさん

返信ありがとうございます。
    陣痛促進剤とかなかったんですね😓
    なんらかのアクションが起きるまで待つ感じでしょうか?

• 12月15日
  • nakanaco

nakanaco

たぶんそうだと思います(*'ω'*)
    元気な赤ちゃんが産まれますょうに☺️✨

• 12月16日
  • プーさん

プーさん

ありがとうございます😊
    予定日22日なので、ドキドキしてます💓

2人目、妊娠されてるんですね😍⁉️
    いづみレディスクリニックですか?

• 12月16日
  • nakanaco

nakanaco

もう少しですね(*´◒`*)陣痛耐えれるか不安やけど赤ちゃんに早く会いたいって気持ちでいっぱいやった気がします😄1年前なのに懐かしいです(笑)
    2人目も、いずみの予定です♡でも入院期間が短いのが、うーん🤔って感じです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月16日
  • プーさん

プーさん

陣痛の痛みなどは、本とか産んだ友達から聞いて知識は勉強しましたが、痛みに耐えれるのか怖いです😭

初産は3泊4日で、経産婦は2泊3日ですよね😓
    短すぎですよね😓
    しかも補助券使っても、1000円取られませんでしたか?

• 12月16日
  • nakanaco

nakanaco

大丈夫です!注射が本当に苦手なあたしが耐えれたので(笑)

出産したばっかりやから、もう少しゆっくりさせてほしいですよね😩
    取られます!何ででしょうね?他の産婦人科も同じ感じなのかなーと思ってました🤔

• 12月16日
  • プーさん

プーさん

痛み耐えれるものなんですね😙とにかく頑張ります^ - ^

1000円でも、けっこう出費痛いですよねー😭
    深川産婦人科や富田産婦人科は、ご存知ですか?
    そこは、補助券使ってあとは手出しないみたいですよ👍
    知り合いは、そっちに行ってるから良いなぁーって思ってました。

• 12月17日
  • nakanaco

nakanaco

そおーなんですか!?😳いずみだけですかね?あたしも深川さんにしようか悩んだんですけど、2人目わ無痛分娩で考えてるのでやっぱいずみかな〜と(笑)

• 12月17日
  • プーさん

プーさん

深川さんも良いって言いますよね^ ^

2人目は無痛分娩で考えてるんですね^ - ^
    少しでも痛み和らぐようにですか?

• 12月17日
  • nakanaco

nakanaco

そおーなんですよ٩( ᐛ )でも麻酔が効かん人もいるみたいなんで、どうなるか分からないです😂

• 12月20日