※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみりず
妊娠・出産

13週から頭痛が続いています。つわりが軽くなると頭痛が出ることがあり、辛いです。皆さんも頭痛ありますか?

13wに入った頃から頭痛に悩まされてます。普段から、頭痛はほとんどないのに…
腹痛は慣れっこですが、頭痛は…
きついです(´pωq`)

よく、頭痛がつわりの終わりの合図て言いますが、本当かな…?

確かに、つわりが軽くなってきたら頭痛が出てきました。何かよくなれば何かしら調子悪くなる(´-ω-`)

上の子もいるし、休めないし辛いです…

皆さんも、頭痛ありますか?

コメント

ゆいぽん

私もつわりが楽になってきたころに頭痛がありました。普段あまり頭痛に悩まされることはなかったのでかなりつらかったです💦
3日続いたくらいで良くなり、つわりの症状もなくなっていった記憶があります。

ゆいぽん

あまり無理なさらないでくださいね💦

• ゆみりず

ゆみりず

コメントありがとうございます!

やはり、つわりの終わりの合図なんですかね(・∀・)
    だとしたら、嬉しいけどつらいー!!
    もうちょっとしたら、私も解放されると信じたい😥😥

お気遣いありがとうございます♡♡

• 12月14日
  • ゆいぽん

ゆいぽん

私は必死にこめかみを冷して耐えてました。仕事も休めなかったので、座れるときに座って💦という感じでした。

はやく頭痛、つわりから解放されますように

• 12月14日
  • ゆみりず

ゆみりず

仕事しながらの、頭痛につわり…想像しただけで😨
    すごいですね!それでも仕事をする!母は強し!ですね(´pωq`)

私は、仕事してないので横にはなれるのでなんとか、やり過ごします!!
    ありがとうございました♡

• 12月14日
ままま

頭痛はつわりの終わりって初めて聞いたんですけど確かにそうかもです😍❗️
今週に入って急激につわりが楽になったんですけど、その代わりみたいな感じで頭痛がありました( ; ; )
頭痛に気を取られてる間につわりはなくなってました\( ˆoˆ )/

早く良くなるといいですね(^_^)♡

• ゆみりず

ゆみりず

コメントありがとうございます!

やはり、みなさんそんなかんじなんですね~😉💦
    でも、つわり終わるなら頭痛て!別に静に終わってくれていいよー!頭痛いらないよー!😥てかんじですね…

そしてまだ夜中は気持ち悪くて起きてしまいます…早く、つわりおわってくれー💦💦💦

• 12月15日
  • ままま

ままま

ほんまにそれですよね!笑
    わざわざ頭痛で教えてくれんでいいからさっさと終わってくれ〜って感じです笑

夜中起きるの辛いですね😭
    早く終わること祈ってます😢💓

• 12月15日